NEWSは

 

意味深な投稿あったし、絶対アルバム発売発表に

 

ツアー発表だと思っていたが、

 

やっぱそうだった(笑)

 

 

でもね、大阪は大阪城ホールで平日二日。

 

いやー、二公演だけだから、これ当たる確率はどうでしょうか。

 

今年は色々あった。

 

慶ちゃんもしげも結婚したし、

 

慶ちゃんは色々さあ、ちょい言動が叩かれるものだったし、

 

そもそも事務所自体が騒動ばっかだし、

 

退所する人は多いし、

 

NEWSは人気落ちて当然って感じだし、

 

さて、チケットは簡単に取れるのか?

 

私は正直言って、

 

以前ほどの熱意はない(笑)

 

 

でも、

 

野外ライブも一応行こうかなって調べたりもしていたし、

 

全く関心がないわけではない。

 

ただ、

 

なんか、気持ち的に

 

もっと言動気をつけてよって思ったのは事実で、

 

冷めた目で見ている自分がいた。

 

なんでもOKって許せないかな。

 

こっちが勝手に作り上げた偶像だから、幻想でもある。

 

こっちの自分勝手な感情。

 

そうとはわかっているが、自分の価値観とあんまりにも距離できたら、

 

無邪気に応援するよって言えなくて。

 

 

 

買うつもりもなかったが、

 

結局はライブのBlu-rayも買って、

 

ライブツアーのお知らせがきたら、行きたいなあって思う自分がいる。

 

アルバムも大集会あるから、全部買おうとしている。

 

前回は当選していたのに、

 

体調悪すぎて、行ってないんだよ。

 

いや、行けなかったんですよね。

 

去年はシゲの舞台も胃腸炎になって、体調不良すぎて行けずで。

 

なんか縁がなくなってきたような気がしていたが、

 

もうこれは腐り縁だと思って(笑)

 

大阪城ホールエントリー。

 

当たりたいよね。

 

久しぶりに会いたいかな、慶ちゃんに。