今日は当落発表。

 

絶対当選と思っていた

 

Jun.K君のソロライブ、大阪のお昼公演に当選。

 

大阪は一日に二公演なんですよね。

 

お昼公演のみエントリーで当選。

 

それにしても、

 

手数料高いよね。

 

チケット代金も高騰しているし、

 

あー夜公演も行くかなって思っていたが、

 

今日は東方神起のツアーのエントリーも開始になったし、

 

ここは

 

一回で我慢だね。

 

NEWSもテミンのソロライブもあるかもだし、

 

私もお金の使い方考えて、何回もってわけにはいかず。

 

そ、NEWSのツアーのライブBlu-rayも買ったし、

 

なんでも高いし。

 

本当値上がりしておりますよ。

 

今回、

 

Jun.K君もプレミアムシートみたいのを出してきて、

 

前列とお見送りがついているんだが、

 

一般チケットでいいので、それは申し込みしなかった。

 

去年はチケット取っていたソロライブ、

 

お婿さんのインフルエンザで、どうしても孫のふうちゃんの子守りで

 

娘のところに泊まりがけで行かないとダメになり、

 

諦めたソロライブ。

 

兵役から帰ってきて生の姿はまだ観てないのだ。

 

オンライン配信で見たけど、生で観たいよね。

 

今回は無事に行けますように。