今日、

 

始まりました。

 

東方神起のアリーナツアーのファンクラブでのエントリー。

 

まずは、いつもの様に、

 

スーパープレミアムシートからのエントリー開始。

 

これ、

 

いつも思うけど、

 

一回当選した人も、

 

抽選に入っているんかな?

 

私もいつも一緒に行くトンペンさんも

 

スーパープレミアムシートは一回当選していて、堪能したわけですが

 

2回目ってあるのかな?ってずっと疑問に思っていて。

 

あんまり、

 

複数回当たってとは聞かない気もするけど。

 

それに、

 

皆一度は当たりたいよね、スーパープレミアムシート。

 

だから、

 

一回当選したら、

 

もう当たらんとはっきり言われたら、それがルールなら、

 

それなら、

 

一回会員更新せずに、やめて新たに入ってとすると、

 

また、チャンスあるのかなって思ったり。

 

自分名義って何個も持てるらしいから、

 

古い名義に拘らず、自分名義増やすとか?

 

なにがいい方法なんだろうって思ってしまった。

 

自分名義は私は一つで、

 

大事に持ってきた名義で、えー年数は長いよね、二人になって

 

ファンクラブが新たになった時に入ったから、10年以上だよね、当然。

 

うーん、スーパープレミアムシートのために、

 

自分名義増やして、年数経つの待つかな?

 

だけど、その時私、いくつ(笑)

 

恐ろしいよねって思うが、

 

ライブには行ける歳まで行くからね。

 

アリーナツアーになると、チケット激戦だし、

 

プレミアムシートとは言わない。

 

一回は行けますように。

 

これ、またドーム追加あるのか?

 

皆が行けますように、お願いします。

 

スーパープレミアムシートは、もちろんさきほどエントリーした。

 

夢よ、もう一度だよね。