昨日、WOWOW で見ました。

 

いや、これは久しぶりにミッション インポッシブルで面白いって思った。

 

第一作は好きだったよ。

 

ウー監督のは、全然好きでなく、

 

あともなんか、あんまり印象に残ってないというか、

 

それでも、仲間内のやり取りが好きだったかな。

 

チームってのが。

 

でも、

 

今作はグッときたのか、集中してみました。

 

二部作なんだね。

 

全くの情報なしでみたので、

 

続編あるとは思ってなくて、いやこれ全然時間足りないって思ったら、

 

二部作(笑)

 

さて、何の解決もされてないので、次作が超楽しみですね。

 

トムは相変わらず、アクション自身でこなすって超人すぎるし、

 

内容は色々てんこ盛りで、

 

面白かったです。

 

早く続きが見たい。

 

トムはこれいつまでするのかな?

 

チームメンバー最後まで、生きていてね。