【東方神起LIVE TOUR(仮)】

■公演日程
<2024年>
2024年11月29日(金)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年11月30日(土)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年12月1日(日)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年12月7日(土)[愛 知]ポートメッセなごや 第1展示館
2024年12月8日(日)[愛 知]ポートメッセなごや 第1展示館
2024年12月14日(土)[広 島]広島グリーンアリーナ
2024年12月15日(日)[広 島]広島グリーンアリーナ
2024年12月24日(火)[大 阪]大阪城ホール
2024年12月25日(水)[大 阪]大阪城ホール

<2025年>
2025年1月28日(火)[大 阪]大阪城ホール
2025年1月29日(水)[大 阪]大阪城ホール
2025年2月8日(土)[福 井]サンドーム福井
2025年2月9日(日)[福 井]サンドーム福井
2025年2月15日(土)[宮 城]セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年2月16日(日)[宮 城]セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年2月22日(土)[福 岡]マリンメッセ福岡A館
2025年2月23日(日)[福 岡]マリンメッセ福岡A館
2025年3月5日(水)[神奈川]横浜アリーナ
2025年3月6日(木)[神奈川]横浜アリーナ

 

昨日、メールでお知らせきました。

 

きゃーって一気にテンション上がる。

 

大阪城ホールがあったよ。

よかった、それも四日間。

 

12月と1月と。

 

大阪城ホールだと、私はアクセスよく行けるから、

なんか伯母の事でトラブルあっても、

遅れてもなんとか行けそうっていうか、

遠征は今無理だから、大阪のみなんだよね。

 

アリーナだと一気に取りにくいよね、チケット。

神様、一回でいいから、絶対一回は行かせてください。

お願いします。

 

私が東方神起のライブで東京行ったのは

兵役前のあの最終日。

 

そこからは、母の本格的介護に突入して母が亡くなっても

現在伯母の介護中。

 

思い返せば、10年以上になってきたんだよね。

 

今日も実家と伯母宅の草抜き行ってきた。

 

常に気にしているこの状況が嫌なんだよね。

 

一月と言えば、年末年始って伯母の介護が

 

どうしてもヘルパーさんらが手薄になって、大変なの。

 

今年もなんとか乗り切ったが、ああー今度の年末年始ってどうなっている?

 

考えたくないけど、東方神起のライブがあると思ったら、

 

頑張れそう。

 

 

 

8月には

 

転スラの舞台があります。

 

去年はコロナ感染したあとで、調子イマイチで行ったんだよね。

 

舞台としては、うーんどうかな、そこまで良いって正直思ってはいないが、

 

転スラだから、行っておこうって感じ(笑)

 

今、ライブとか予定全然ないから、

 

何か欲しいってのがある。

 

チケットはあっさり取れるしなあ。

 

程々に楽しみ。