トランスフォーマーの新シリーズか?

 

続編ありそうな終わり方だった。

 

トランスフォーマーは私はなんせ、こう言う物(笑)が

 

大好きなんで、ストーリーはつまらない、ありきたりな物語って思うが

 

変身するのと、アクションが見ているだけで楽しいので、

 

もうそれだけでいいです。

 

ずっとトランスフォーマーは映画観てきたが、

 

だんだん評価は下がるし、人気は下がるしで

 

映画館で上映期間も超短くて、

 

調子崩していた私は映画館に観にいく間もなく終了してました(;_;)

 

やっとNetflixで配信あって、今度WOWOW でもするから

 

録画してBlu-rayにおとすけど、最近洋画は当たらないんだよね、低迷してる。

 

ジョン ウィックもすぐに上映終わったしなあ、寂しいです。

 

今回のトランスフォーマーはビーストというだけあって、

 

ゴリラや、鳥さんや、チーターさんやらのが登場して、

 

そこから、変身するから、おお〜となって観ていて楽しい。

 

お馴染みのオプティマスプライム、バンブルビーはでてくるし、

 

バトルシーンだけで、私は満足だね、単純に。

 

ただ、なんでヒットしなくなったかは、わかるよ。

 

あまりにも、同じパターンの繰り返しというか、

 

もうちょいストーリーに凝ればいいのとは思う。

 

安易すぎるんだよ。

 

ラストにはあ、G Iジョー?って。

 

うーん、まあ続編でたら観るけど、

 

どこにいくのか、トランスフォーマー シリーズ。

 

しっかりした脚本希望(笑)