今まで着席指定席って

自分がエントリーする時

外していたんだけど、

お母様がちょっとご年齢から

足が弱くなってきて、

ずっとライブで立っているのは無理、辛いとなってきて

 

東方神起の東京ドーム

 

着席指定席で行けるといいなあって方がいます。

 

この

着席指定席って数少ないのかな?

 

ファンクラブの二次募集ではないんですよ、東京ドーム。

 

なんとかならないかねえ。

 

東京ドームは平日だし、追加公演ないかしらって思うんだけど、

 

わからないし、

 

東京ドームの譲りは多そうだけど、

 

着席指定席は譲りってないかな?

 

お子さん連れはやはり着席指定だといいもんね。

 

 

ジャニーズも親子席みたいに、着席席ってあったような?

でも、数は少ないだろうなあ?

 

着席指定席ないかと

ツイッターやら、掲示板みていたら、

あらまあ、そこではまたアンチコメントが。

 

売れてない、売れてない、チケット余りまくりとか(笑)

 

ドームツアーだし、余るわと思う。

 

大体、ピークは兵役前のツアー

異様な熱気。

 

それはね、誰でも同じだろうと思う。

 

安室ちゃんだって、

引退発表前までは

ファンクラブに入らなくても、

チケットいつも取れたよ。

大阪城ホールも、神戸のワールド記念ホールも。

ダブって取れたりもした。

一般でだよ。

でも、引退ってことではドームも取れない。

そんなものだと思います。

B'zやサザンだってファンクラブでなくてチケット取れるし、

ミスチルだって一般で取ったことあるし、

超人気だった三代目さんも、

その時だけモバイル会員なって取ったよ。

一般でも取ったことあるし。

ファンクラブに入っていて取れない、取れないでないから

それはいいじゃんって思うなあ。

取れにくさ、=人気の高さって言いたいだろうが、

東方神起はいまぇは安定していると思うから、

複数入らなくても、取れるならそれが有難い。

 

着席指定席、

まだ時間あるし、

私も気にしておこうと思います。