年末に咳喘息で、仕事をなんと一週間も休む
なんて失態
疲れていたんだよと言われてもね。
本当に長かったです。
年末年始のお休みの間も
もう一つでしたが
2日あたりからちょっと回復
昨日の3日はまた1日こもっていて
今日は母を連れて百貨店に介護用品を買いに。
娘が車で行ってくれたので助かる。
寒さのせいか
母の足の調子が悪くて、ああ今年は大丈夫かなと
心配ですね。
元気になっていたから、
東京ドームへの遠征も行けると2日チケ確保
4月はどうだろう
入院している伯父に
その連れ合いの伯母
一番近くにいるのが姪っ子の私という
またこのパターンだからね。
旦那様が気のいい人だから
出来ることは、それなりにしてくれ超協力的な人っていうか
性格なんだろうけれど、
感謝しています。
去年もちょっと東方神起のツアー中
ハラハラしたこともあったけれど、
大阪に集中していったし、
東京ドームも一泊だったから
行けたけれど、今回は二泊
チケットきたら、一応先にともだちに送っておこう
ってめちゃ警戒しています。
そのぐらい準備して、対応出来るようにしている方が
なんかあっても、なんとかなるし。
それに去年は、
何がなんでも行きたいと意気込んでましたが
今年は、もし行けない状況になっても
グッと飲み込める気がする。
本心は絶対行きたいよ、生きがいだから。
でも、
自分の置かれている状況とやらねばいけないこと
我慢も忍耐も必要
名古屋1日
京セラ5日
東京ドーム2日
どれか一回は絶対行けるだろうし。
いつも理解ある家族に感謝して
その時に応じて臨機応変に。
まあ、まだ今年は大丈夫って踏んでいるんですが。

自分の健康、旦那様の健康
持病のある娘の健康
元気いっぱいの娘だって何があるか
わからないのが人生だからね。
今日を大事に。

とにかく
明日から久しぶりにお仕事
これをちゃっと行かないとね。

今週末
USJでの2PMのライブイベント
ちゃんと行けますように。
ハリポタも行けますように。

それよか、
明後日NEWSの新曲の発売前日
夕方CD取りに行かないとね。
ライブツアーの発表あるし。

先に何が待っているか
それはわからないから、
自分の楽しみの予定は入れておこう
行くのがクリアできたら、
⭕️つけるんだ(笑)