先日、毎月オンラインでセッションを受けている、ヒーラーにリアルでお会いしました。

宇宙からのメッセージを伝えてくれるすごいヒーラーさんです。

クラウドリーディング | そよ風の仲間たち (teamwind.jp)

目がキラキラとした、とってもチャーミングな方でした。

 

お会いすると

「私、変な人なんです」

と、おっしゃいます。

「ん? どこも変じゃありませんよ」

と、私も、一緒にいた人たちも言いました。

確かに、スピリチュアルだと言うと、フツーの人からは

「変人」

と、思われたり、敬遠されるかも知れませんね。

でも、その場に集まった人は、みんなスピリチュアルの人だったので、そういう意味ではみんな変人です(笑)

 

「みんな一緒」

を好む日本人。

一緒じゃない人を、排除したり、変人扱いします。

私も、子育て中は、ママのコミュニティから浮かないように一生懸命

「みんなと一緒」

を演じていました。

 

その時のことを書いたブログ

↓↓↓

 

私は自分が

「変な人」

と気がついたのは、今から約10年前です。

当時小学校5年生だった息子から言われたのです。

「お母さん、変わってるもん」

って。

「えぇーーー!!

お母さんって、変な人なん?」

と、聞き返すと息子は言いました。

「気づいてなかったん?」

と。

はい、私はいたってフルーな人だと思っていましたから。

そこからは、

「私って、変わってる?」

とみんなに聞きました。

みんなから

「え? 気づいてなかったん?」

と、息子と同じ答えが返ってきました(笑)


と、ここまで書いて、

フツーの人って何?

言いたいことを言わないってこと?

個性を封印しているってこと?

 

時々フツーの人に言われてます。

「生きづらそう」

って。

いえいえ、全然生きづらいなんて感じてません。

それよりも、言いたいことを我慢したり、無理して周りに合わせたり、いい人であろうとしたり、空気を読んでその空気をかき乱さないように気を使っている人のほうが、よっぽど

「生きづらそう」

ですけどね。

 

変人で何が悪い?

あなたに迷惑かけましたか?

あなたの人生の邪魔をしていますか?

変人と言われている人、

どうぞ変人であることに、

胸を張って生きましょう。

自分の魅力、個性なのですから。

 

みんなさんも、自分らしく生きて、変人になりませんか?(笑)

コーチング・子育て相談のお申込みはこちらから

↓↓↓

ゆみエール/木下ゆみ | そよ風の仲間たち (teamwind.jp)

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

↓↓↓