昨日は、ブログからお申込みいただた方のコーチングをしました。

その時のことを、ステキに紹介してくださっています。

↓↓↓

 

ブログの中で

「私のやる気が戻ってきました〜」

と、花凜さんは書かれています。

そう、コーチングって、クライアントの中の答えを一緒に探す仕事です。

花凜さんの中に

やる気

があるからこそ、「呼びも戻す」ことができるわけで、私はただ、その【お手伝い】をしただけなのです(笑)

 

気づきの感度の高い花凜さんは、どうすれば

「やる気を取り戻せるか」

も、自分でご理解されました。

 

今回クライアントとしてコーチングを受けてくださった花凜さんは、エリスさんのお友達でした。

実は、エリスさんが、以前ブログで私のコーチングをご紹介してくださったのです。

↓↓↓エリスさんが受けてくださったコーチングの様子はこちら

 

お二人とも、ポジティブで、気づきの感度の高い方でした。

これからの人生をどう充実させるか、どう楽しむかを考えていらっしゃるステキな女性です。

ステキな人にはステキな人がつながっている。

類は友を呼ぶ

とは言いますが、まさしくその通りです♪

 

エリスさん、花凜さん、コーチングを受けてくださって、また、ステキにブログに書いてくださってありがとうございます!!

 

まだ、間に合います!!

9月末まで、コーチング無料モニター募集しています。

「コーチング希望」と書いてメッセージを送ってくださいね

↓↓↓