ごきげんよう坂本けいこです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

私は食事の時音楽を聴くことがあります。

とくに恋の歌が多いです。

恋の歌っていいですよね。

あなたもカラオケで恋の歌を歌ったことがあるでしょう。

 

 

私も以前は良くカラオケに行っていましたが、

夫が病気になってから行ってませんね~

行きたいなー と思いますけど

なかなか行く機会がありません。

一人カラオケは敷居が高くて…行けないから。

 

 

今は歌を聴く専門です。

YouTubeで色々聞けますよね。

 

 

恋とか愛とかって歌になりやすいですよね。

 

 

歌を聴いて感動して涙がでるときがあります。

(幸せだと泣けるみたいですよ)

 

 

恋の歌を聴いていると昔の恋のことを思い出したりして

何となく柔らかい気分になったり、その時の気持ちを思い出したり。

 

 

イヤなこともあったはずだけど、

思い出すのは良かったことの方が多い気がします。

 

 

確実にオキシトシン、セロトニンが出てくると思います。

歌を聴きながら自分も歌ったりすればハッピーな気分になれます。

 

 

恋の歌

あなたは誰の歌が好きですか?