健康茶坊 ほほ灯(松山市) | かえるの子はカエル

かえるの子はカエル

 ~ 徒然なる デコぴょん♪絵日記 ~


松山市樽味にあるカフェ「健康茶坊 ほほ灯(ほおづき)」のご紹介ですラブラブ


かえるの子はカエル-121213-01_ほほ灯


黄色い花 所 在 地  松山市樽味4丁目13-12

         グルメアヴェニューTARUMI内(手地図
クローバー 電  話  089-943-9510

黄色い花 営業時間 11:30~19:30(ランチは11:30~14:30)

クローバー 定 休 日  火曜日、第1・3水曜日


かえるの子はカエル-121213-02_店内①


店内はすごくキレイで、落ち着いた雰囲気です嬉しい

小さなお子様連れにはとってもありがたいお座敷席もあります。


かえるの子はカエル-121213-03_店内②  かえるの子はカエル-121213-04_店内④



メニューはオシャレな感じのがたくさんありました音譜
かえるの子はカエル-121213-05_メニュー①  かえるの子はカエル-121213-06_メニュー②

とりあえず注目すべきなのはコレ左上矢印


1日限定15食日替り健康食ランチにこビックリマーク



是非ともコレを注文したかったのですが、残念ながら終わっており泣

週替わりパスタランチを注文しましたリラックマ



これがこの週のパスタランチです(-^□^-)


かえるの子はカエル-121213-07_パスタランチ



甘みのあるトマトソースのパスタしそのサッパリ感のあるサラダドキドキかえるの子はカエル-121213-08_パスタ  かえるの子はカエル-121213-09_サラダ

洋風メニューに限らず、スープは和テイストのわかめスープでしたふふふ
かえるの子はカエル-121213-10_スープ

そして、アフタードリンクデコぴょんは、ホットコーヒーを注文ニコニコ
かえるの子はカエル-121213-11_コーヒー



お食事はもちろんおいしく頂きましたが、それ以外にもステキだなと感じた点は、

お店の中のちょっとした物が、オシャレで面白いところ苦笑



例えば、店員さんを呼ぶベルが・・・


かえるの子はカエル-121213-13_呼び鈴  こんなだったり (・∀・)笑



お砂糖入れが・・・


かえるの子はカエル-121213-12_シュガーポット  こんなだったりΣ(・ω・ノ)ノ!


え゛!右上矢印何か、味噌とか七味とか入ってそうな感じですよねあせる


オーダー表を置くときも、


かえるの子はカエル-121213-14_オーダー表

こうやってかわいいクリップでとめてあるんですw川・o・川w


ステキドキドキ



ちなみに…トイレもとっても清潔感があって、

カゴやクロスなんかをうまく使ってキレイに管理されていました。


またお茶の時間なんかにも、是非とも利用したいと思いますキャッ☆




かえるの子はカエル-デコぴょん♪_うるうる
デコぴょん
でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

更新がんばります!

 応援ヨロシクお願いしますリラックマ


 ペタしてね 今日も笑顔をおすそわけドキドキ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 矢印ポチっとラブラブヾ(@^▽^@)ノsei

人気ブログランキングへ