おい!警視庁! | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

昨日夜22時すぎヒロミGoアプリで居酒屋から客を乗せた。その時点でかなり酔ってた。

乗せるときに店の人も一緒にいて


ほら!運転手さんに住所言って!


住所は言えた。


一応3回聞いて3回とも同じ住所なので


綾野Go!(爆)


すぐ寝た(爆)


到着2分前くらいから大声で起きるよう催促した。


到着!


ただし枝番のとこで一つ前の枝番で切れてるので

本当にここかは知らない(爆)


起こすもなかなか起きない


数分かかり起こした。


たかしいやしかし!


ここどこ?


言われた住所のとこですよ。


違うな


いや到着してますよ。


違う。


違わないから。料金は4000円になります。


⚫️⚫️が払うから。


あなた1人しか乗ってません。


んじや🔴🔴が払うから。


あなたしか乗ってないから早くおかね払ってください。


ここで突然大きな声でわめきだした(爆)


んじゃらち開かないから警察呼ぶぞ。


呼べよ


ああ呼ぶ


車降りて110番するも1分しても繋がらない


仕方がないから、最寄りの警察署を調べて電話するもここも出ない。おまけに音声でお急ぎの方は110番通報してくださいだと(爆)


その時ショートメッセージがきていた。




ここにかけるも音声で110番通報しろと(爆)


アホくせえ。


いつのまにかクソ客が開いていた窓に向けてタバコに火をつけた


即取り上げて、おいお前タバコ吸うなら表で吸え!と言いドア開けた。


表出て吸え,

つか、早く金払え。いい加減にしろよてめえこら!


吸わないよ。


金払え。


家はここじゃねえしお前生意気だな。


おい!おまえの言った住所ここなんだから金払つて降りろや!


降りる気ないみたいなので


また、110通報したらやっと繋がった。


まだ起きてない設定にして住所伝えて警察官に来てもらうことにした。笑


もう一度金払えと言うとクレジットカード出してきた(爆)


領収書も貰わず降りた(爆)


その瞬間若い姉ちゃん警官がチャリで到着。


起きてお金貰ったので大丈夫ですよー


で終わり。


クソハゲ客も前に歩いてるからだいたいこの辺なんやろなとは思う。どうでも良いけど(爆)


その後、いつものエリアに戻り短距離一つやり終電で乗せた若い女性客が


そのクソハゲ下ろしたすぐ近くの最寄駅のリクエスト(爆)ワロタw


んでその話しして笑わせた(爆)


しかしこの程度の通報ならまだ良いがほんとの

事件事故ならまずいで


警視庁