やめとけコラ(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

少し前の記事の

ドーンドーンドーンとAKBで3連発。バース掛布岡田並みの破壊力で辞めていった。

絶倫エロジジイ(爆)が昨日朝会社に来ていた。

ハローワークに出す離職票を取りにきた。


あまりにもヒマだから小遣い分10万位は働きたいと。


元々現金輸送の警備員だったから、警備員なら

仕事ありますよね?


うん。施設警備なら仕事あるよ。


じゃあよかったっすね!


あ、オレ地元でタクシー乗るよ(爆


呆気に取られた(爆)

もうすぐ免停になるのに。


さらにもう一発逆転サヨナラ満塁ホームランがきた。


免停中も車乗るよ(爆)


え?


だってそこで捕まったら、免許取消しでおしまいだけどその時は仕方ない(爆)


あれだけ違反し、あれだけ事故をし


あれだけ免停になったのに。


ある意味振り切れてる(爆)


躊躇なく言ってた。


はーーー


バカにつける薬ないなあ(爆)


ニュースになってムシヨ行きになる可能性の確率が上がったよ(爆)