前回の続きです。。。



まだお読みでない方は
こちらをまずお読みくださると
ストーリーが繋がります

 

ダウンダウンダウン

 

 

 



前回の続きを。。。



通帳残高1万円!
引きこもり生活!

そんな私の前に
ある日また社長が現れ
また、また一つ人生の

転機を迎えるんですが

それまでの間の
私の生活ぶりはというと。。。

ひどいものでした(+_+)



ほぼ一日中寝てる日々。

お金ないのに
たばこはバカバカ吸って、あとは寝るか
トイレ行くか
ご飯はまともに食べす



誰からもかかってこない
携帯を手に取っては
こんなことを考える。。。
 
 
 
 
 
 
世の中の誰からも
必要とされてないんだ…

勝手に
孤独街道まっしぐらです

社長に誘ってもらった
あの時の喜びと興奮はどこに…?
 
って感じです。


本当に人の精神は
怖いとこの時思いました。

自分の心と体に
何が起きているのか?
このままどうなるのか?

全然分からないから
また怖くなって
また、過呼吸になる。。。


朝が来ても
起きる目的が無いから
起きても…また寝る。


その時心の底から
湧いてきた想いは

あ~私は生かされてた
だけなんだ~
私を必要としてくれる人が
いるから頑張れてただけなんだ~

一人では何もできないんだね~

一人だと起きる意味すら
わかんなくなっちゃうんだ~

偉そうにバイトの子たちに
指示して、育ててってしてたけど
私、めっちゃ弱っちいやないか?!

で、、
どうしたらいいんだろ~?

ってことでした(笑)(*^^*)
今は笑い話で話せるけど
当時の自分に取っては
苦しい時間でした。



でも!

この23歳の時間が
何の為に在ったのか?

43歳になった自分が
東大に連れていってもらる
ご縁をいただけた事で
やっと解かった気がし★
 
 
 
続く。。。