前回の続きです。。。



まだお読みでない方は
こちらをまずお読みくださると
ストーリーが繋がります

 

 

 

 

 

 


居酒屋にバイトに行った理由は
そもそも、
その当時付き合っていた彼氏と
別れて暇になって(笑)

その頃、ゴルフ場レストランの

社員として働いていましたが


終わり時間早くて
することがなく力と時間を
持て余していた所に

 

あの直感が
舞い降りたんですよね(^_-)-☆

何か人生変えたい欲求やら
色々が重なったんですよね

 


そこからの
あれよあれよとあの流れ…


そして、その後。。。





私を東大にご縁んを繋げて

下さった方との出逢いは


居酒屋の2号店オープンから
すぐのことでした。



1号店は順調に繁盛して、
まる2年経った頃2号店が決まり

、その方と出逢ったわけですが



が、しかし!!


1号店のオープンから
1年とちょっと過ぎた頃…

 

実は私、精神的に不安定になり、

あんなに楽しくて大好きな
仲間たちと働いていたのに


仕事が続けられない状態になり
本当に悔しくて悲しかったけど
 

もう、出勤できる心の状態ではなくなり
泣く泣く辞めました。



なので、、、

2号店が決定した時私は無職でした。

 

 

その時


一人暮らしで通帳残高1万!
人に会えず引きこもり状態!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、辞める時の
あの自分への悔しさ…

しかも、辞めると伝える時
社長に電話一本でした。


色んな想いがあり過ぎて…
電話で言葉を発するのが
やっとだったんです。


どこから
そんなことになったのか?


さかのぼること
1号店のオープン前日…


人生初めて過呼吸で倒れました!


社長のお店で働くと決めて
ゴルフ場の社員も一カ月後に退職して


人生でこんなにワクワクした
「転機」は初めての体験!

オープン準備も
どれだけ寝不足であろうが

社長と仲間たちとの時間は


毎日がもう文化祭みたいで
本当に楽しかったんですが…




オープン前日、全ての準備が終わった深夜、
みんなでまかないを食べていたら



突然みんなの声が遠くなり…
手に力が入らなくなり
どんどん手がしびれて…

呼吸が上手く出来なくなって
私死ぬのかな~って
人生で初めて思いました!

そこから過呼吸と
付き合いながらの日々…


それが一年半続いて
ついに仕事に行けなくなり退職。

 



でも、2号店がオープンした日、
私はお店に立ててたんです

 


ある日、また社長が現れた!!!
そこからまた「転機」が起きたから!

 

 

 

 

 

続く。。。