あなたの「中心」へと戻る

時間と空間。。。

 

サロンFlatの加藤ひとみです

 

 

↓こちらの続きです

 

「私が使っているボトル♡

風の中のキャンドル(前編)

 

 

 

 

<前編の抜粋>

    

自分のコトなのに

 

 

決断を他者に任せる

「ねえ、私〇〇したいんだけど

いいかな?」

 

ということに

なりますよね~~~( ;∀;)

 

 

人にやめろと言われたら

やめるの?やめれるの?

その想い、無かったことにする?

 

 

それでやめるなら

そもそも・・・

 

 

それだけの想いや覚悟しか

なかったのかもしれないですよね。

 

自分に許可をする

 

それって結構難しいんですよね

 

 

色んなこと考えちゃうから。。。

 

家族や他人に迷惑をかけるかも…

自分勝手なことじゃないか…

出来なかったらどうしよう…

まわりの人に何て思われるかな…

 

※不安はイエロー


 

イエローが

どんどん大きくなって

 

そんなこと考えてると

結局、

 

私になんて無理だとか

 

自分を卑下したり

否定の方向へいく…

 

で最後は

 

やっぱりやめよ…

 

 

ってなっちゃうんですよね

 

 

赤信号って「止まれ」ですよね?

止まってしまうんです

やめてしまうんです

 

 

でも、ここで止まらない人って

何があると思う?

 

何がピンクを支えてると思う?

 

 

それは

 

 

 

熱量!

 

これあったら

 

何だってできちゃう!
出来るまでやれちゃう!

反対や否定にだって

負けない!

 

だって、

 

叶えたいもん!

実現したいもん!

体験したいもん!

手に入れたいもん!

 

このレッドな情熱が

自分にも許可を出させてしまえるし

決断だってさせるし

心が折れそうになっても

前進させ続けてくれる

そんな

 

 

エネルギー

 

熱量はなってるんですよね。

 

 

 

ピンクを支えてるのは

強いレッドの熱量!

それが今回私が使ったボトル

 

「風の中のキャンドル」

 

風が吹こうが

消えない私の情熱は何か?

 

私の無意識な所にあったレッドに

気付かせてくれた時間でした♡

 

 

 

このボトルを使ってる期間に

私にとっては

何かと負荷がかかるような

そんなチャレンジが幾つかあって。。。

 

「決断」「相談」「説得」「一発勝負」

などなど

その中でいっぱい自問自答して。。。

 

一言では言えませんが( ;∀;)

 

 

 

でも、

その一つ一つをクリアしていく度に

自分が本当はどうしたいのか?

どんな現実を手に入れたいのか?

 

そんなことと向き合うことで

目の前の出来事は色々でも

 

根っ子は一つの熱量から

きてるというコトに気付きました。

 

 

 

どれだけ熱量があっても

行きたい先に行くために

 

落ち込む時はあるし

苦しい時もあるし

恥をかく時もあるし

行き詰る時もあるし

何かを手放したり

何かをあきらめたり

何かを犠牲にすることもあるけど

 

 

それすら

 

前進してる中の一コマ…

 

そんな風に覚悟が決まってるのは
 

自分の根っ子にある

レッドのパワー!

 

 

が在るから。

 

 

あなたは何にどんな熱量を

持ってますか?

 


 

✽・・・・・✽・・・・・✽

 

そもそも

熱量(本気)って

どこからくる?

 

✽・・・・・✽・・・・・✽

 

 

それについては

また今度書きますね

 

 


 

 

❈❈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄❈❈

 

 

 

 

 

 

 

 

    

公式LINE

 

 

 

 

 

●●特典!とかプレゼント!とか

今時、特に無いけど(^^ゞ