最近、オーラソーマのアイテムで
久しぶりに使ってみたら
 
めちゃくちゃよかったアイテム!!!
 
 
それは
 
 
 
〟フラワーシャワー〝
 
 
 
という身体も髪も顔も洗える
オーラソーマの全身シャンプー♪
 
もちろんオーガニックだよ♡
 
 
 
 
 
 
ここ3回にわたって
 
色を意識的に生活に取り入れ
色のもつ意味・力を体験することは
 
少しずつ
私達のエネルギーに刺激を与え
 
眠ったままになっている
 
あなたの色の「可能性」が
現実的になっていくということを
お伝えしました。
 
●3回の記事はこちら↓
 №1

 

 

  №2

 

 

  №3

 

 

 
 
 
私の生活はもちろん
色なしでは始まりません。
 
 
 
生活の中の色…
 
食べる色、着る色、空間の色、
見る色、触る色、
 
眺める色、気分を変える色、
自分を演出する色、
 
相手への気遣いとして使う色、
物事をより効果的にする色・・・
 
 生活で使う色
 

 
 
 
どうでもいい様な小物~
どうでもよくない大物まで
 
私の中で
色を意識しないで使うことは
多分ないのでは・・?と
 
今、これを書きながら思いました
 
 
 
 
 
単純に綺麗な色、美しい色って
見てるだけでも
 
何だか幸せになるんですよね~
楽しくなったり、ワクワクしたり、、、
 
 色が好き。
 
 
 
そんな感じで色を楽しんでる生活を
日々送っていますが
 
その中でもやっぱり
 
 
 
これは
大好きなんですよね~
 
 
 
 
 
 
 
「オーラソーマのアイテムたち」
オーラソーマとは?はこちら→
 
 

 
 
 
 
 
身体に直!だから。好き~
 
 
「身体に直接塗って
ダイレクトに色のエネルギーを
取り込める優れものなんですよ」
 
 
 
私の「ボトルレポ一覧」はこちら↓
ボトルはもう4年使い続けています
 
この4年で確かに
いろ~んなことが変わってる、、、
 
 
オーラソーマは
意識に変容をもたらすから。
 
 
 
 
 
ボトルは日々の必須アイテムですが
 
最近久しぶりに使って
めちゃくちゃよかった
 
先程お伝えした
オーガニックの全身シャンプー♪
 
 
フラワーシャワー!!
 
 
 

 
 
今回使ってみたのは
 
 
爽やかな香りと色
ブルーのフラワーシャワー♡
 
 
 
私は洗顔と身体を洗うのに
使いました※。.:*:・'°☆
 
 
これがお風呂に在るだけで
まずバスタイムが楽しくなるぅ~♪
 
 
 
こんなこと一つで
一日一回は確実に楽しい時間を
毎日の生活の中に持てる♡
 
 
 
さらに
 
 
 
お肌の変化(肉体=レッド)
内面の変化(精神=ヴァイオレット)
 
 
今回どっちも「実感!」「体感!」
 出来てとっても楽しかった~
 
 
 
 
ということで
今まではボトル以外は殆ど
お伝えしてこなかったんですが
 
 
 
私が生活の中で楽しんでいる
色のアイテムや色の時間…
 
 
 
色々お伝えしていこうと思ってます
 
 
 
 
 
ここからそれ書くと
絶対長くなるので
 
ブルーのフラワーシャワーは
次に記事で~~~(^^♪
 
 
お楽しみに♪
 
 
( v^-゜)♪
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 ●オーラソーマ
●カラーアソシエーション
●パーソナルカラー
●カラーチャクラトリートメント
●耳色セラピー