あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
最近私が使い始めたオーラソーマボトル♡
オレンジ/ディープマゼンタ
 
 
 
*********************************************
オーラソーマの詳細はこちらから↓
 
◆オーラソーマ カラーケアシステムとは?💙
 
◆オーラソーマ カラーケアシステム全体の流れ💙
 
◆お客様のご感想一覧💙
 
*********************************************
 
 
 
 
去年の終わりに誕生したこのボトルです↓
 
 
2020年12月14日 11時45分誕生
オーラソーマの120本目のボトル
 
 
「No.119 セレス」
 
※ボトルはNo.0~始まるためNo.119になります
 
 
 
何ともパワフル!!
 
上段:オレンジ
下段:ディープマゼンタ
 
  ※オーラソーマ公式ホームページよりお借りしました
 
詳しいボトルのメッセージは
こちら↓のオーラソーマのホームページへ
 
 
 
 
いつもは4本選んでそのボトルを
順に使っていきますが
今回は何だかとにかくこれだけを使いたい!
って思ったんですよね~
 
 
 
そして、このボトルにまさか惹かれるなんて!!
自分でもビックリです
 
オレンジやディープマゼンタが
含まれるボトルを選ぶことはまずないので、、
 
 
このボトルの前に使った4本は
記事にはしていませんがこちらでした↓
 
 
 
 
カラフルて綺麗でしょ?!
でも、起こった現実はなかなか厳しめ…
 
でも、その都度ボトルの色の意味を探るように
現実と照らし合わせ、
何が起きようとも今、この瞬間
何が最善なのか…
常にそこと向き合う時間の連続でした
 
色々あってもシンプルに結局は
今、できる最善なことをするのみ!
 
なんですが、、とはいっても
私も感情があるので
これがなかなか簡単にはいかないなぁ~
 
なんて色んなことを考え、
感じながら4本のボトルの
ストーリーを終えました(^^;
 
 
 
 
そして、使い始めた「セレス」
 
 
 
 
 
これを見てるだけで
 
何だか奥から
何かの「チカラ」が湧いてくる
 
 
オーラソーマのボトルは体に塗って使います
基本的には人と共有して使わないのですが、
 
限られたボトルは共有が可能です
このボトルは共有できるものなので
今、息子と使っています
 
 
 
オレンジ=循環・浄化
 
クリアがよく「浄化」として言われますが
オレンジの浄化は循環させることで
浄化していくイメージです
 
 
 
クリアの浄化が水に流す浄化なら
オレンジの浄化は火で燃やし水蒸気として
形を変えていくような浄化
 
 
ディープマゼンタ=無限の可能性
 
色がない「黒」に見えるけど
光に照らすと確かにマゼンタが見えます
 
そして、意味的には全ての色を含んでいるけど
光がないから色が見えていない
だからこそ、
 
どの色も見えてくる可能性を持っている
そんな意味も含み無限の可能性を表します
 
 
 
 
オレンジは「感情」そのものも意味します
 
溜め込んでいた感情があったのなら
その感情に従い自分を
楽にしてみることで循環し、
私達のまだ見ぬ色を
見せてくれるかもしれません
 
 
 
それは使いきってからのお楽しみです★
 
 
 
 
 
お手元にオーラソーマのボトルがあり
使わずに置いてある方、
 
そんなボトルがもしあったら
ぜひ、体に塗って実際に色のエネルギーを
この身体に取り込んでみてください
 
 
そして、一滴に残らず使いきることで
そのボトルのテーマが
完了すると言われていますので
途中の方もまだ未開封の方も
 
ぜひ、ご使用されることをおすすめします!
 
 
 
体験して、体感してなんぼ!
 
それでやっと
 
色を感じる♡ことができ、
 
府に落ち自分の本物の
財産になっていくはずです
 
 
 
 
 
 
 
●オーラソーマコンサルテーション●
ご予約はこちらから↓
 
 
 

 

 
 
 
 
その他のメニューはこちらの↓
ホームページへ