大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
去年の11月からふわっと始まった
書籍化のお話
 
 
 
このネタ久しぶりなので
簡単に説明しますと
 
 
書籍化しよう!と始めに言ってくれた
マーケティングやホームページで
お世話になってるまーくん
(杉浦将直さん)
 
 
そのまーくんの繋がりから
ご紹介してもらった
構成担当の白木さん
 
 
去年の終わりから
度々打ち合わせをしていたんですが
 
このコロナで気付けば
半年が過ぎていました!!
 
 
先日、半年ぶりに集合(*^^*)
 
 
ここまでのんびり、ゆっくり
進めてきました♪
 
 
この日は
いつもコラボヒーリングを一緒にやっている
土屋敦子さんご夫婦のお店で♪
 
そして、そこに先日
数秘セッションでお世話になった
武一敦子さんも来てくださって
 
みんなでわいわい
いつもの様に雑談♪
 
 
 
武市敦子さんの数秘セッションについては
 
いつも大人な皆さんに囲まれて
励まされ、後押ししていただいて
 
今があるな♡と
改めて感じる今日この頃。。。(^^)
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
出版の日が決まりました
 
●2020年11月16日●
い・い・い・ろ・の・日
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
本当はずっと前から
決まってたんですが
 
私、実はちょっとビビってまして、、(^^;
怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
発信できませんでした(笑)
 
 
 
 
ここから原稿も大詰めです(^^)d
 
 
 
 
私の中に在る
色の世界と色の魅力を
 
 
オリジナルコンテンツ
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー

 

(アソシエーション=連想)
 
 
の内容と共に
愉しく表現できたらなと思ってます(^^;
 
 
 
 
カラーアソシエーションは
色の連想によって出てくる
 
その人の魂からの言葉
真実の言葉も
 
それが本当にみなさん
個性豊かで面白くて
オリジナリティー溢れています
 
 
なぜ、このワークシートで
真実の言葉が出てくるのか?
どんな世界が出てくるのか?
 
 
なども詳しく書きたいと思っています
 
 
 
 
 
自費出版でこじんまりのスタートですが
書籍という一つの「形」にして
 
皆さんにお届け出来る日を楽しみに
私も頑張って原稿をしあげます
 
 
 
出版にあたっての色々が
当初と少しかわってきまして、、
 
なんと!気付けばまーくんが
印刷~製本、ネット販売のサイトまで
全てが出来るようになりまして
 
当初はクラファンを使う予定でしたが
その辺も変更になり
 
面白い流れも出来てきたので
詳細はまた別で書きますね♪
 
 
 
という訳で本が完成しましたら
ネットから本だけでなく
 
セッションとセットでお得に
ご購入していただけるメニューなんかも
ご用意致しますので
 
 
みなさん、これからもまた
宜しくお願い致します
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
全然関係ないんですが
この日、構成の白木さんの人生があまりにも
面白い!という話から
 
数秘を武市さんがみてみると
白木さんは数秘で出てくる
 
いくつもの数字が全て
 
97
 
でした!
 
 
でも主となるところは全て9!
9が表すのは「慈悲」
 
 
本当にそんな方なんです♡
でも、
頭のキレる7の要素も確かに光ってる!
 
 
とみんなでまたワイワイ
68才の白木さんをいじりながら(笑)
楽しいミーティングでした(^^)d
 
 
 
【書籍化まで】の①~⑦までの記事は
 
 
 
今日も最後まで
ありがとうござました
 
 
 
お客様に素敵な蓮の花のお写真
シェアして頂きました(^^)
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい?