大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
いつもはセッションする側だけど
昨日は武市敦子さんの
数秘のセッション受けてきました~♪
 
 
誕生日や名前から導きだした
沢山の数字から
自分を知るヒントを沢山頂きましたよ♪
 
 
 
 
 
 
敦子さん、お母さんみたい♡
そんな優しい方です
 
 
敦子さんも前々回の
ホームページなとでいつもお世話になっている
まーくんからいただいたご縁(^^)d
 
 
 
 
 
もう何年も前から数秘をやっていた敦子さん
凄く丁寧にやっていらっしゃるのですが
お代金は頂かずずっとやってみえて
 
最近有料モニターのセッションを
スタートさせ新たな一歩を踏み出したところ!
 
 
 
受けてみて、これを無料でやっていたとは!
と驚く程の情報量でした!!
 
でも、ちゃんと資料を
準備してくださっているので
あとからゆっくり見直して
あれやこれやとまた一人で感じられます♡
 
 
昨日のセッションの中で
どこの数字の内容を聞いても
最近自分に対してよく感じることだったので
改めて色んなことを確認できました!
 
確認すると人って安心するよね(^^)d
 
 
例えば私は名前(旧姓)から導きだした
表現数という役割を現す数字が
 
7
 
7の性質的に物事の裏付けが
例えば理論であったり、経験であったりで
ちゃんと欲しいよね~特に仕事!
 
はい、本当にそうです(*^^*)
という感じ。
 
私は物事の始まりはいつも
本能や感覚や直感で感じて
動き始めるのですが、、、
 
その後何にエネルギーを使うかと言えば
確かに裏付け!に使っている( *´艸)
 
改めて言われると何か分からないけど
恥ずかしくなるなぁ~と思いつつ。。。
でも、本当だから笑える_(^^;)ゞ
 
体の奥から納得できるまで!
試して!調べて!また試して!
ほ~やっぱりそうかぁ~
 
となって初めて誰かに
伝えたり施したりしないと気持ちが悪いんです
 
 
最近新たなメニューをいくつか入れましたが
それも数年その作業を繰り返してきて
 
やっと自分の中である程度納得できたので
発信し始めたんです(*^^*)
 
 
 
 
牛歩の牡牛座でもあるので
その辺本当にコツコツやりたい
 
 
 
でも、そんな一面もありながら
誕生日から出す起動数という
人生の目的や課題を現す数字は
 
 
8
 
 
パワー、お金、願望達成、ビジネス、バランス
などのキーワードから
内容を敦子さんに教えて頂きましたが
 
これも沢山の思い当たる節が。。。(^^;
 
私はずっと自分には何が向いているのか
何をしたらめちゃくちゃ愉しいのか
 
子供の頃からずっとそればっかり
考えていた気がします
 
 
それが積み重なって
今の色の私があります
 
 
それが私のパワーになり、8の要素の
「欲しいものはなりふりかまわず
ゲットしていく」
 
になっているとも確かに言う。。
なりふりかまわず…って(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、本当にそうだ(^^;
 
 
ホントにやりたい!って思ったことは
ぜーーーんぶやってきてる(笑)!
 
やっぱり7だからなのか良いも悪いも
体験、経験が全てだと思っているので。
 
 
 
と、まあ数字と数字も色々関係し合い
絡み合って一人の「私!」という存在☆
なんだと思いました
 
 
 
 
他にも色々情報があるんですが
直感の気質の数字が2
 
漠然と可能性を感じる
 
というワードに昨日は私の中で
すごくヒットして、、
 
最近ちょうどそれを
感じていたところだった(^^;
 
 
私って漠然と可能性感じたもの
突き動かされる様に進み
 
自分では何に可能性を感じたのかも
なぜそれをしたいのかもよく分からないけど
 
直感的に
これだ!あれだ!この人だ!あの場所だ!
と感じると動いてるなぁ~と。
 
でも、結果はあとから必ず着いてくる(*^^*)
 
 
 
 
 
まだまだ感じたこと沢山あるのですが
書ききれない_(^^;)ゞ
 
 
 
さらに数秘だけじゃなく
最後にカードセッションまであるのです!
 
 
 
私はこのセッションで
今を確認して整理できたので
小さなスタートがまた一つできそう( *´艸)
 
 
 
お母さんの存在みたいに
優しくて温かいエネルギーの敦子さんの
モニターセッションは只今
 
90分 3,500yenで受けられます!
 
受けたい方は私まで一報ください↓
flat.tajimi@gmail.com
敦子さんは岐阜県西濃地区にお住まいです
 
 
 
 
 
誕生日ってただ生まれた日なのに
それはそれだけでもやっぱり
凄く価値あることなんだ~
 
 
生まれたその瞬間の日時…
この世に生まれ出て
初めて親から貰うプレゼントの名前…
 
そこに宿る見えないものは
その後の一人一人の人生を切り開いていく
地図の様であり、鍵の様だなといつも思うのです(*^^*)
 
 
 
 
 
そうそう昨日は
私の飲食店時代を共にしていた
安藤誠さんのお店で♪
 
安藤さんの繊細で丁寧なお料理が
私は大好きです(*^^*)
 
 
 
今日も長くなりましたが
最後までお付き合いしてくださった皆様
本当にありがとうございます☆