あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color  Association  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
あなたの色の連想力で
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーColor Associationー
(カラーアソシエーション=色の連想)
 
 
カラーアソシエーションの
書籍化が動きだし
 
六、七回目の打ち合わせをしました
 
 
ぼんやりしてたら
六回目を書きそびれてしまったので
今日は二回分(^^;
 
 
 
【書籍化まで】「形」と「証」シリーズ♪は
 
書籍化の話が動き出したその日から
現実となる日までを綴っていきます
 
①~⑥まではこちらへ↓
 
 
 
ー打ち合わせ⑥ー
 
 
前回の打ち合わせは2月でした♪
 
 
 
前回は構成の白木さんから
面白い提案がありました!
 
 
その内容はもう少し色々なことが
確定してきたからのお伝えになりますが
 
 
私が面白いなといつも感じることは
67歳白木さんの感覚や発想や
物事を見る視点や角度が面白い♪
 
 
 
 
ー打ち合わせ⑦ー
 
 
そして昨日は七回目の打ち合わせ♪
 
 
 
 
 
 
わいわいと打ち合わせする中で
まーくんと白木さんの生まれ持った星
ホロスコープを見たところ
 
 
 
どうやら
 
 
 
白木さんは
太陽、月、水星→乙女座(地)
火星、金星→獅子座(火)
 
 
繊細…でも熱く!でも、クール
 
 
 
まーくんは
アセンダント、太陽、水星→牡牛座(地)
月、木星→乙女座(地)
 
 
ずっしり強く…でも、繊細!でも、鋭く!
 
 
 
私は
 
太陽→牡牛座(地)
月、木星→獅子座(火)
 
 
じっくりまったり…
でも、メラメラ!でも、不動!
 
 
 
 
 
色で三人の役割や人間性
何となく感じていただけますか?( *´艸)
 
 
 
それぞれの特性が出てる星座を
ピックアップしてみましたが
 
三人とも仕事の仕方や考え方に
「地」の星座が
色濃く出ている気がします
 
「地」は感覚を司っているそうです、、
三人とも感覚を感じながら掴みながら
 
でも
 
男性お二人は繊細で確実性のある
乙女さんだから
 
私がまったく気にしていないところを
細やかに配慮してくださったり
 
段取りして準備して土台を固めて
着々と進めていく。。。(^^;
 
男性の強みと乙女座の女性性が
相まってという感じがします
 
 
 
そこへの信頼あってこそ
 
 
 
そして乙女男子お二人はよく
「なるほど」
 
という(笑)( *´艸)
 
 
「へぇ~」「そうなんだね~」
じゃなくて(*^^*)
 
白木さんは「なるほどね、ということは…」
まーくんは「なるほど!!」
 
 
っていいます(笑)(*^^*)
さすが共感力の乙女座さん♡
 
 
ちなみに私は
「ふ~ん、そうなんだぁ~」の方(^^;
 
 
 
 
 
 
そして、そんなお二人の中で私は
月星座→獅子座「火」以外にも
 
水星、金星、火星も実は
「火」の星座→牡羊座🔥
 
「火」は情熱を司っているそうなので
私はとにかく
 
私、これやりた~い!
私、これがい~い!
私、これはいや~!
私、これを伝えた~い!
私、これを表現した~い!
 
 
自分の色とカラーアソシエーションへの
想いと情熱 
を真っ直ぐにお二人にお伝えし
 
 
構築をサポートしていただき
コツコツやり遂げる牡牛座らしく
全力で原稿をこれから書きます!!
 
いや、闘牛の様に一気に書いちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
と、今日は星座を絡めてみました
p(^^)q
 
 
 
 
 
全ての星座ボトル並べてみたよ~♪
あなたの星座の色から
あなたもあなたを感じてみてね~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ーーーーサロン Flat メニューーーーー☆
 
◆色彩連想プログラム
カラー アソシエーション(色の連想)
 
 
 
通常メニューの詳細・お申し込みは
こちら→★★★
Color Associationは3つのコースから
お選び頂く一対一での対面セッションです
 
 
 
 
 
◆オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓★
★★★←★をタップしてね
 
オーラソーマカラーケアシステムとは→
オーラソーマカラーケアシステム全体の流れ→
お客様ご感想一覧→
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーー☆
こちらも宜しくね
 
色のメッセージをお伝えしてる
私のInstagram→★★★
 
●オーラソーマ公式ホームページ→★★★
 
ご質問などのお問い合わせはこちらのメールへ
flat.tajimi@gmail.com
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆