あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
今日は2019年最後の記事です
 
 
大掃除しなくてもお正月は来るけど
やっぱり適当にでもしたくなる(^.^)
 
今年もざっくり大掃除完了♪
何があってもカーテンは全て洗いたい(^^)d
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
今、私が感じている
終わりと始まりの今、ここ。。の
 
グリーンの世界についてでした
 
 
昨日の記事はこちらです↓
終わりと始まりの今、ここ。。。
 
 
 
 
 
グリーンの世界で手放して
スペース(空間・余白)が出来て
 
そこに新たなものが入ってきて
新しいストーリーが出来ていくのが
 
 
クリアグリーンのボトルでした
 
 
心で感じて
 
要らなくなったものを手放すと
本当に必要なものだけが残りますよね
 
 
その
 
 
残ったもの
 
 
って何色の世界だと思いますか?
 
 
 
 
 
 
進化や成長はするけど
変わらないものたち
 
 
 
断捨離してもしても
いつも残るもの
 
 
 
あなたは何がありますか?
 
 
 
 
ボトルNo.28
ボトルネーム:メイドマリアン
(グリーン/レッド)
ボトルテーマ:ハートの目覚め。
直感的な女性性と分析的な男性性のバランス。
 
 
 
 
 
それは
信念、夢、物、人、思い出…
 
人それぞれ
 
 
 
それは確かに譲れないもののはずです
 
それがあなたの
根っこになっているはず
 
 
それ↑があなたにとっての
レッドの世界です
 
 
 
 
情熱・愛・エネルギー
 
 
どれも形ないといえばない
形で表現するならばある
 
 
 
整理して残ったものを
シンプルに見てみると
 
それがあなたにとっての
 
 
情熱や愛やエネルギーの
「元」になっていませんか?
 
 
 
 
私は色々変化変容
整理してもしても残るものの一つに
 
自分がずっと描いている
「仕事の仕方」があります
 
 
これをどうしても
叶えたい!!
 
 
それが私のレッドの一部です
 
 
 
だから諦めずにいられます
私はこれに関しては
多分ただそれだけです(^^;
 
叶えたい!それだけ
 
 
社会貢献とか誰かの為になるとか
それは結果的になっていくもので
 
意識にはあまりないのでそこには
私は興味がないかもしれませんね(^^;
 
 
 
そういうのも人それぞれ
色々でいいと思います
 
 
 
 
 
 
残るものには
残ってしまうものもあります…
 
 
 
憎しみや悲しみや怒り(傷)
それらもまたレッドの世界
 
 
情熱や愛やエネルギーは
「陰のレッド」も時に生み出します
 
 
 
それを消してくれるのもまた
 
 
レッドの世界…
 
 
 
レッドは
愛情のピンクにもなれる色
 
愛情変わった色(移行)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の記事をこの内容にしたのは
新しいスタートのため!
 
自分をシンプルにして
自分の「元」となっているものを確認して
 
 
揺るがない
エネルギーと土台にして
 
 
2020年はどんどん
 
 
真新しい自分を
スタートして欲しい!
 
「元」と共に最後まで
やりきって欲しいです
 
 
全ての色を生み出し
全ての色を自分自身で発色できるから♡
 
 
 
 
 
色がないのもまた
※。.:*:・'°☆美しい※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
今年最後の記事はいつも
一年の出来事や出逢いを振り替えって
 
感謝をお伝えしますが
今年はこんな感じで〆ます
 
 
 
 
もちろん
 
2019年時間を共にしてくださった方々
いつもブログを読んでくださっている方々
 
友達、仲間、家族…
全ての皆様に
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
2020年も私の色の世界を
見に来てもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
では、皆様にとって
 
 
 
 
 
なりますように。。。