あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
2019年もあと2日となりましたね
 
今年の締めくくりの時間
皆さまどうお過ごしですか?
 
 
 
私は色んなことの
終わりと始まりを感じています。。。
 
 
色で言うと何色だと思いますか?
 
終わりがあって 始まりがある
始まりがあって 終わりがある
 
 
 
物事が時間と共に移り変わって行く姿…
 
 
グリーンの世界
移行していくこと
 
 
そして…
 
 
 
移り変わったその先にはきっと
新しい世界が生まれくる…
 
 
 
 
ボトルNo.13
ボトルネーム:新しい時代の変化
クリア/グリーン
ボトルテーマ:ハートの開花
チャクラ:ハートチャクラ(第4チャクラ)
 
終わりにしたいけど
手放せないもの
 
でも、本当はそういうものほど
今は要らないものだったりする
 
 
 
一度掌を開いて手放して
本当に必要なものだけにしてみるのもいい
 
 
 
 
過去を手放し
 
 
今、ここの
自分と繋がっていく
 
そんなメッセージを含むこのボトル
 
 
グリーンイエローブルー
1:1で生まれる色
 
 
 
自分に集中することで
聴こえてくる内側の声
 
自分の心を感じる為に
必要なこと
 
 
時に自分の声が
聴けなくなることがあります
そんな時は自分が「中心」に居ない…
 
自分に戻り
自分に集中することで
 
もう既に過去のものになっているもの…
握りしめている不要なもの…
 
を潔く手放せたりできる。。。
 
 
 
 
そうやって
何かを手放し、何かが始まっていきます
 
 
 
私が今感じている
終わりと始まり…
 
 
 
それは
 
 
 
やっと一先ず準備を終わりにしよう
ということ、、一先ずです
 
まだまだ先は長いので(^^;
 
 
ここから本当の準備が始まります
 
 
 
 
一つ一つ自分なりに丁寧につくってきた
小さな「点」の数々
 
 
 
やっと「線」で繋ぐ時がきた♡
そんな感じです
 
 
 
 
行きたい先に到達するのはまだまだけど
次のステージに行こう♪
 
自分が真から納得して
進めそうな気がしています
 
 
 
ここからは今までとは
違う準備の仕方へと
移行しようと思います
 
 
 
 
やりたかったけど
封印してきたこと
 
やりたかったけど
術が見つからなかったこと
 
 
もどかしい時間を終わりにして
やりたかったことを少しずつ
叶えていきます
 
 
出したかったものたちを
出していきます
 
 
 
 
ボトルNo.6
ボトルネーム:エナジーボトル
(レッド/レッド)
ボトルテーマ:再び活力を与える愛の基本的なパワー
チャクラ:第一チャクラ
星座:牡牛座
 
 
 
 
地に足を付けながら
ハートはいつも中心に。。
 
 
 
 
ボトルNo.27
ボトルネーム:ロビンフット
(グリーン/レッド)
ボトルテーマ:人生における伝染性の情熱
チャクラ:第一、第四チャクラ
星座:射手座
 
 
 
 
 
 
 
昨日は今年最後のお客様でした
 
 
私のランチ会や講座
敦子さんとのコラボヒーリングなど
 
いつもご参加くださり
何かと応援してくださっている朋子さん
 
敦子さんのお店で
今年最後の耳ツボ♪
 
耳に触れると色んなものを感じる
今年一年お疲れ様でした♡
 
最近とっても楽しそうで幸せそう
そんな朋子さんにも支えられています
 
朋子さん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
そして
 
 
私は今年最後のスウィート・ピュア
ということで
 
気づけばみんな居たp(^^)q
 
 
 
 
ツリーカード
2020年への想いを込めて
みんなに一枚ずつ引いてもらったよ
 
みんなの2020年が
今から楽しみです( *´艸)
 
 
 
ひろみちゃんには
最後の魂のボトルをお届けしたよ♡
 
41番ゴールド/ゴールド
もっともっと黄金に光ってね
 
 
 
 
 
まーくんにはイエローのポマンダー
お届けしたよ♡
 
まーくんの「己」が2020年は
燃えたぎるよ~
 
いつもありがとう♪
 
 
たかみさん、なおみちゃんにも
会えたよ♡
いつも元気と笑顔をくれます
ありがとう♪
 
 
 
最後の〆はやっぱり
今日もふんわり敦子さん♡
 
私最近、敦子さんが隣に居るだけで
色んなものが溢れちゃう♡
 
積み重ねてかた時間と愛に感謝です
 
↑マスター後ろでちっちゃく
居ります(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
関わる全ての皆様と過ごした
一瞬一瞬が私の心をflatにしてくれた一年
 
 
 
終わりと始まり…
そして
今、ここの私。
 
 
明日は手放して、整理して
それでも残ったものについて書きます
 
 
 
 
皆様にとって
新しい時間の始まりとなります様に。。。
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆