あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い

オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです





昨日1111の記事を書きましたが
夜、オーラソーマのFacebookで

11月11日11:11に
新たなボトルが誕生していたことを知りました


ボトルカラーのコンビネーションは


ターコイズ レッド
ボトルネームは「パン」

そう言われてみれば
無かったんだぁ~

という様な組み合わせです


116本目の「女王マブ」の
マゼンタロイヤルブルー

の時もそうでしたが
シンプルな組み合わせです


100番台になってからのボトルは
とても複雑な色が多く

パールが入っていたり
色の名前も初めて聞くようなものだったり

例えば、オパーレセントターコイズ‥…
どんな色だろぅ。。。

みたいに


そして、
ボトルネームも大天使の名前が
続いていました


色もボトルネームも
「マブ」に「パン」

何だかシンプル。。。



時代はよりシンプルに
自然体へと…



本来あるべき姿へ
時代も人も流れているような気がします



また、
改めて「パン」については書きます






今日は牡牛座満月ですね


昨晩、とても美しく
満月は輝いていました









真っ赤な牡牛座ボトル







ボトルNo.6
ボトルネーム:エナジーボトル
(レッド/レッド)


私はこのボトルを見るといつも



純粋さ


を感じます


それはクリア/クリアの純粋さとは
また違う、、


何となく分かりますか?








レッドの純粋さは

自分の命を真っ直ぐに
生きる


人間本来の持っている
愛や欲や情熱や本能…


それらを強く熱い

エネルギーとして
出していく




そしてそれらに対して
真っ直ぐ正直であることの


純粋さや正直が
逆に美しく映る…



美を司る金星を守護星に持つ
牡牛座



牡牛座の美とは
ありままの自然美


素っぴん、素肌、肉体…

何も身に付けていない
そのままだからこそ放たれる美しさ




人は他者から良く見られたい

嫌われたくない
好い人でありたい
美しくありたい
常識的でありたい


そんな想いが働いてしまいますが
そういうものを取っ払った所に在るもの




本質的な自分
根底の自分





完成、完了、満ちる、照らし出される…
満月に


今日あなたの


本質的な何かを


感じていますか?




なぜがエネルギーが湧いてくるもの
なぜかとても執着してしまうもの

陰にも陽にも強く働いている


エネルギー

陰陽どちらにしてもそれは


生命力






そして

レッドなエネルギーを注いだものだけが


「形」になり


そしてそれは形ある



「証」ともなる







形にならないものは
本気のエネルギーを注いでいないから


形になるものは
情熱と愛あるエネルギーを注いでいるから



ただそれだけ。







私は今まで色の世界をやってきて

一つ「証」

となるものを作ることにしました




それは

只今、制作中のオリジナルコンテンツを
書籍にすること



出版へと動き始めました!



私の「色が好き!」に色々な方が
今まで携わってくださり

その一つ一つが積み重なり
この流れとなりました




コンテンツ制作をサポートしてくださっている
商品企画士のまーくんこと
杉浦将直さんとの共著での出版


まだ出版が確定した訳ではなく
出版に向けて動き始めました






他にもご協力してくださる方々との出逢いと
その心意気に感謝しかないです



とにかく私はここから出版に向けて


全力で注ぎます
(*^^*)




私の色の世界が「形」になり
「証」となる日のために♡





そして

これが現実化された時




関わってくださった方
本を必要としてくださった方


皆様と豊かさを分かち合いたいと
思っています





そんな牡牛座満月宣言でした
(^-^)/





このブログでも
順に記事にしていきます







あなたの「証」はなんですか?




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



私が15年前オーラソーマのボトルに
惹き付けられ出逢った石井先生


私に色の楽しさも難しさも深さも
教えてくださった存在です



ここ数年色々が色々で
全く音信不通でしたが

最近ひょんなことから
連絡を頂き再会。。。



今日も石井先生とお茶をする流れになり
勇気を出して

オリジナルコンテンツの
カラーアソシエーションのワークシートを
やってもらっちゃいました(^^;


結構勇気いるんです。。
師匠だから(>ω<。)









でも、石井先生
結構楽しんでやってくれましてp(^^)q


しかも、このワークシートを通して
会わなかった時間の先生の数年間のこと
その中での葛藤や変化、、、

様々なことをゆっくりと
お話してもらえる時間になり

何とも言えない一時でした



先生への想いや
一緒に過ごしていた頃の想い、、

実は色々なものがあったんです



それは今の私にとても
大きく影響しています



そこについては長くなるので(^^;
また別で。。。(*^^*)




最後までお読み頂き
ありがとうございました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



●11/18(月) 多治見市にて
ニット作家よっしーの
リブランスマフラー×オーラソーマ


残席1名!詳細はこちら→★★★



●11/28 瑞浪市にて 
龍神ヒーラーの敦子さんと
レイキ&龍神ヒーリング×オーラソーマ
ご案内はこちら→★★★

満席になりました!
ご予約くださった皆様ありがとうございます

只今キャンセル待ちで承っております
今回キャンセル待ちでお申し込み頂いた方には
次回開催決定の際、一般告知前に
ご連絡させて頂きます♡

(現在キャンセル待ち6名様)





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓

★★★←★をタップしてね