いつもの奈津江さんとのコラボ
 
リニューアルしました!!
\(^^)/
 
 
 
 
 
今回から私
自分のオリジナルコンテンツ
 
色彩連想プログラム
ーColor associationー
(カラーアソシエーション=色の連想)
 
 
 
 
でこのコラボやっていきます!
 
 
 
 
●10月18日(金)多治見市
●10月29日(火)恵那市
 
Natsue&Hitomiの
女性をキラキラ菌きら菌キラキラに輝かせたい企画!!
 
 
野草と発酵菌の力×色の連想の力
 
🌿ビオスチーム🌿
(バイオ野草蒸し)
×
色彩連想プログラム
✨Color association✨
(カラーアソシエーション=色の連想)
 
 
 
 
蒸されて汗かいて笑ってしゃべって
体の内からも外からもキレイにキラキラ
 
 
 
 
【bleumain奈津江さんのメニュー】
 
 
 
ビオスチーム(バイオ野草蒸し)
 60分 6,000yen
    90分 9,000yen
(カウンセリング+蒸し時間)
 
 
 
ビオスチームにセットで
部分オイルトリートメント
(背中or腕or脚)
○通常20分2,000yen→5分無料でプラス!○
 
 
 
ビオスチームについての詳細は
こちらから↓
 
※持ち物→バスタオル1枚、ジップロックLサイズ2枚
 
 
 
 
【サロンFlat私のメニュー】
 
 
 
 
今回から私が只今制作中の
オリジナルコンテンツ!
 
 
あなただけのflatな時間がここにある…
色彩連想プログラム
ーColor Association ー
(カラーアソシエーション=色の連想)
 
 
こちらをメインメニューにしていきます!
 
このプログラムはいくつかの
色をベースに作った
 
Association  ワークシートと
 
色、チャクラ、男性性・女性性
についての
テキストなどから構成された
長期ブログラムになっているので
 
 
この中の
Associationワークシート
 
の部分をこのコラボイベントでは
皆さんに楽しんで頂くことにしました
 
コンサルテーション料金は
こちら↓になります
 
●30分  2,500yen
(ワークシート1枚+コンサルテーション)
●60分  5,000yen
(ワークシート2枚セット+コンサルテーション)
 
 
○このワークシートで何が分かるの?
 
心の奥や片隅にある
本当の自分が見えてきます
 
 
普段は思考でブロックされていたり
心の奥には存在しているものの
なかなか自分では表へと引っ張り出せない
潜在意識と顕在意識の「狭間」に在るものを
ワークシートによって「言葉」「文字」で
認識できる世界へと浮上させ視覚化します
 
 
 
○何が見えてくるの?
 
各ワークシートにテーマがありますので
それに関してのあなただけの答え見えてきます
 
そのテーマは例えば
ー今のあなたは?ー
ーあなたの煌めきポイントは?ー
 
などなどあります
 
各テーマに関しての答えが最後には
短くシンプルな一行の文章として
完成されます
 
この一文はあなたの内面をシンプルにかつ
客観的に整理されていて
腑に落ちるものとなっているでしょう
 
なぜなら、あなたの内側から
あなた自身が浮上(連想)させた言葉で
全てが紡がれているからです
 
 
○どうやって言葉が出てくるの?
 
それはあなたの色からの連想によって
出てきます
 
各色の意味や構成に合わせた質問に答え
その答えからまた色の構成に合わせながら
連想していくことで
あなただから出せる言葉が出てきます
 
 
 
3枚セットのワークシートは
その連想した言葉をより
現実的な展開へと繋げていくためのセットです
 
ここに表れてくるのはあなたのわくわくの
 
 
キラキラ「種」キラキラ
 
 
その種を育てるプロセスを
ワークシートで構築できます
 
 
 
 
 
 
顕在意識潜在意識狭間に眠る
本当のあなたの
 
 
〟声〝
 
 
一緒に見てみませんか?
 
(オーラソーマ、耳ツボセラピーは
ご要望に応じて可)
 
 
話はビオしチームに戻りますが
ビオスチームは最近
 
 
 
世界へ進出してるらしいです!!

 

ニューヨーク、ニュージャージー、
ロスの素敵なサロンやホテル、スパなど

 

海外での導入も続々と始まっているそうです

 

 

今までのヨモギ蒸しと

何が違うのか?

何が世界初なのか?

 

 

それは

 

キラキラパワフルな発酵菌キラキラ

 

が入っているのです!

 

 

皮発酵菌➕野草の成分で

パワーが違う!!

 

皮膚からその成分たちが吸収されることで

体内の余分なものをデトックスしてくれてり

必要なものは活性化され

 

例えば腸内環境が整ったり

ホルモンや自律神経のバランスが整ったり

 

 

こんな感じってよく聞きますよね

でも、ビオスチームはこれだけじゃない!!

 

 

ビオスチームは

発酵菌のパワーがプラスされてることで

 

引き寄せ力がアップしたり

女性性が開花したり

自分の内側にあるものの目覚め

オーラをより輝かせてくれたり!!

 

 

なんと菌はキラキラ発光キラキラしてるんだって!

 

 

 

 

 

ビオスチームを開発された神原明子さんの

元祖ビオスチーム専門サロン

シャンティロータスさん

 

↑こちらからもビオスチームに関すること

神原明子さんのブログなどありますので

 

ぜひ、お邪魔してみてください

 

 

 

○○○○○○○○○○

 

◆10月18日(金) 多治見市

◆多治見インターより3分

※詳細はご予約の際にお伝え致します

◆10:00~16:00まで

 

○○○○○○○○○○

 

◆10月29日(火) 恵那市

◆恵那市街

「楽園住宅」さんのZETHモデルハウスにて
ご案内はこちら↓

◆10:30~14:00まで

 

※お支払は当日現金でお願い致します

 

お申し込みはこちらから↓

★★★←タップしてね

 

 

 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
10月以降の恵那市・多治見市での
開催日程はこちら↓
 
 
11/22 多治見市・11/26 恵那市
 
12/3恵那市・12/13多治見市
 
 
お申し込みはこちらから↓