タオ ビグラードセラビラピストの
Natsueさんがやってる
 
bio steam
 
貴子姉さんと体験してきました~☆
 
久しぶりに牡牛座姉さんたちと
また楽しい一時を♪
 
姉さんたちの牡牛座っぷりでも
一記事書きたいくらいですが(笑)(^^;
 
今日はbio  steamのお話♪
 
 
 
 
 
 
私は夏でも靴下を履いて寝るほど
冷え性なんですが
 
これやってもらってから
この二日間足がポカポカして
 
素足で寝るほどです(^_^)v
 
 
bio steamはお尻を蒸して(^^;
ダイレクトに子宮を温める事で
体全体を活性化してくれるのです!
 
デトックスを促したり、
免疫力アップしたり、妊活にもいいんだって~
 
 
 
蒸してる時は背中や膝周辺
顔や頭まで…
 
 
体勢を変えながら温めたい所に
蒸気を当てて体をポッかポカに☆
 
 
私は目の疲れでみけんが最近常に
重たかったのが
 
やってもらった後は久しぶりに目が
 
軽~いキラキラ
 
ってなりました!スッキリ感凄かった!!
 
 
 
 
 
 
 
まずはNatsueさんのブログをどうぞ~♪
 
 
 
 
 
 
皮膚から体内に入れるもの
気を付けた方がいいですね☆
 
 
 
bio steamは安心安全なものしか
もちろん使用していません。
 
そして、拘りポイントが沢山あり
私はそんなマニアックぶりに惚れました!
 
 
拘りポイント、ちょっとご紹介します☆
 
 
まずは【椅子】への拘り。。。
 
 
 
害になる物は一切使わないで
新月満月に切った木を
 
玄米菌などの発酵菌に浸し
乾燥させたもので加工されています。
 
 
 
これこれ~↓
 
 
 
 
 
【野草】への拘り。。。
 
 
ヨモギやウコン、クマザサなどなど
何種類もの野草をブレンドするのでが
 
例えばヨモギは発酵菌と共に煮て
それを乾燥させてあるので
 
ヨモギそのものも発酵菌をまとってるんですよ♪
 
 
沢山の野草があります☆
 
 
 
 
 
【野草のブレンド】への拘り。。。
 
お尻を蒸す時に使う野草は
その人に合わせた
 
その人の為だけのブレンドです☆
 
血圧、脈拍、体温などを計測し
カウンセリングしたあとで
 
Natsueさんがあなたの為だけの
バイオ野草ブレンドを作ってくれます♪
 
脈を計りながらNatsueさんが
チャネリングの様に
 
脈から感じ取った事を一言言ってくれたり
そんなのもまた楽しかったです!
 
 
その一言!まさにビンゴで!!
私は勇気をもらった一言でした♡
 
 
 
自分のはどんなブレンドかなぁ~♪
ってワクワクしますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
私のはこちら~☆↓
 
ウコンとカカオ多めの
ブレンドにしてくれたよ~q(^-^q)
 
 
 
 
 
私の為だけのブレンド。。。
 
そういうの好き♡( *´艸)
 
 
 
他にもまだまだ拘りポイントあるんですが
長くなるのでまた追々☆