あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
前回の記事でご紹介させていただいた
私の大切な人
 
敦子さんがリブログしてくださったのて
敦子さんの優しさ溢れる記事を
またまたリブログさせて頂きました
 
 
 

 
 
 
私が色の世界に入る
きっかけになった
 
光になったお友達のこと…
あの時の自分に在った色んな想い…
 
 
改めて敦子さんの記事が
思い出させてくれました
 
 
 
 
それはなかなか言葉には出来ない想い…
 
 
でも、私の色の原点であり
ずっと見守ってくれているという感覚は
 
当たり前の様にあったり
そのお友達のことも今でも度々想います
 
 
 
 
敦子さんも私もお互いこの20年の間に
色々なことを経験し
 
積み重ね、越えてきて
 
今があります
 
 
 
その自分の中に積み重ねてきたものを
お互いのツールを通して
 
世の中に使っていきたいと思っています
 
 
 
 
 
大切なお友達が光になった時
私は心に決めたことがあります。。。
 
 
 
それはもし明日自分の肉体が
この世から無くなったとしても
 
残された人達が
あの人は悔いなく思いっきり生きたね
 
と言える人生を生きようって。。
 
それは
自分を大切に生きることでもあります
 
 
 
だから出来る限り
 
会いたい人には会って
行きたい所には行って
経験したいことはして
伝えたいことは伝えて
 
そういうの
いつかまた、、じゃなくて
 
出来る限りその動く
 
 
そうしてます
 
 
 
だから色を通して
 
行動する勇気、行動することそのもの
現実の中で経験していくこと
 
そこを伝えたくなるのだと思います
 
 
 
 
 
若くして亡くなったお友達…
何が悔しくて悲しいって
 
まだまだこれからやりたいこと
いっばいあったはず!
 
一緒にやりたかったこと
いっぱいあったのに!!
 
ずっと一緒に働いてきたし
遊んできたから…もっともっと…
 
 
 
そう思う一方で救いは
 
本人はいい大学も出て
それなりの所に就職までしたのに
 
どうしてもやりたかった飲食の世界に
仕事を辞めて戻ってきたんです
 
 
その会社が私がずっと働いてきた
 
 
社長が独立する前
私とそのお友達は社長の元で
バイトしてたんです
 
社長の独立と共に私も仕事を手放し
一緒に立ち上げました
 
 
 
 
悔しさと悲しさがある一方
短い時間だったけど
 
大きなものを手放して
本当に楽しいと思える仕事と仲間を選んだ
 
彼の人生を私達は納得できる部分があり
 
そこが悲しみを
救ってくれる部分でもあったんです
 
 
 
 
自分がどう
 
生きるのか
 
ちゃんと考えたあの時の時間です
 
 
 
 
 
そんな私の時間も敦子さんは
ずっと見守って
そっと応援してくれていました
 
 
 
 
 
自分のは自分のものだけど
一人のものじゃないから。。。
 
 
 
大切に時間を刻みたい♡
 
 
 
そんな想いが今でも
私の土台にあります
 
 
 
 
 
そんなことを敦子さんの記事で
改めて思い出させて頂いた気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!ところで
そんな敦子さんの
ヒーリングデビューのお祝いも兼ねて
 
 
二人でコラボすることが決まりました~♪
\(^^)/
 
 
●11/28(木) 瑞浪市にて
敦子さんのカフェでやるよ~!
 
限定5名様
 
私と敦子さんのヒーリング両方セットで
体験していただける内容で
 
只今準備中です!!
 
 
詳細決まりましたら
またお知らせ致しますね~
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日も最後までお読み頂き
ありがとうござました♡
 
 
 
 
↓奈津江さんとのコラボももうすぐ~♪
夏の疲れが出てる方
ビオスチームめっちゃオススメです
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後の予定】
 
●9月20日(金)●
岐阜県多治見市にて
 
ビオスチーム✖️オーラソーマ&耳ツボセラピー
キラキラ心も身体も菌きら菌に輝かせたい企画キラキラ
 
詳細・お申し込みはこちらから
 
主催者
・タオビグラードセラピスト 小嶋奈津江さん
・オーラソーマプラクティショナー 加藤ひとみ
 
 
●10月25日(金)●
愛知県稲沢市にて
 
~あなたの星座と
虹色わくわくワークシートのお抹茶会~
 
詳細、お申し込みはこちらから↓
★★★←タップしてね
 
 
主催者
・ニット作家 吉橋美砂江さん
・オーラソーマプラクティショナー 加藤ひとみ
 
 
●11月7日(木)●
コラボ講座
~色✖️数秘✖️量子力学~
 
日本マーケティングリテラシー協会
商品企画士でもあり
数秘術のセッションなど
その他何でもやっちゃう
まーくんこと杉浦将直さんと只今準備中。。
 
詳細決まりましたら
またお知らせ致します
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね