あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
2019.10.25(金)
愛知県稲沢市にて
 
 
あなたの星座と
虹色わくわくワークシートの
お抹茶会
 
 
開催が決まりまし~♪
 
お抹茶会といっても
お抹茶がメインじゃないので~(*^^*)
 
美味しい和菓子とお抹茶は
休憩の時のお楽しみタイム♪p(^^)q
 
 
 
 
 
あるご縁から7月に初めて稲沢市で
ターコイズなお抹茶会
を開催しました!
 
その様子はこちら↓
 
 
 
 
その際ご都合が合わず
ご参加出来なかった方などなど
 
次回の参加を
ご希望してくださる方々がみえまして
 
今回また10月にお抹茶会を
開催出来る流れとなりました
 
 
 
今回もサポートしてくださるのは
マーケティングセッションの
まーくんからのご縁♡
 
あのよっしーです\(^^)/
 
 
 
 
 
お二人のご縁とサポートあっての
稲沢市での開催♪
 
私に新しい世界を経験させてくださる
お二人には本当に感謝です
 
 
 
只今、まーくんの力をお借りして
組み立て中の
 
Color Association Program
(カラー アソシエーション プログラム)
 
 
Associationは、「連想」
色と連想。。。
 
そこから何が生まれてくるのでしょう?
( *´艸)
 
 
 
 
 
 
 
このコンテンツの中で
色をベースに作ったワークシートがあります
 
こちらを前回使ったのですが
 
この虹色わくわくワークシート
本当にみなさんの
 
オリジナリティー溢れる
世界観がみえて
個性って素晴らしい
頼もしい!
 
そんな事を実感した時間でした
 
 
 
とても楽しい一時となったので
今回もまたこちらを
 
とことん楽しんで頂こうと
前回より時間を延長します!
 
このワークシートは
テーマが色々あり何種類かあるのですが
 
 
今回はあえて
前回と同じテーマのものを使います
 
前回ご参加頂いた方は
前回からのご自分の
 
内面的変容
 
(そこから現実的変容もしてるかもですが)
 
をお楽しみ頂けます
 
 
初めての方は初めて味わうあの感覚
楽しんで頂けます♪
 
 
 
 
○○●○○●○○●○○
 
 
【テーマ】
あなたの奥に眠るわくわくの「種」は何?
 
本当は好きだったこと
本当はやってみたかったこと
 
忙しい毎日の中で忘れていませんか?
 
子供の頃や若かかったあの頃
心煌めく〟ちょっとしたこと〝
 
あなたにもありましたよね?
 
 
その煌めきは何歳になっても
ちゃんと存在しています
 
 
 
今のあなたのちょっとした煌めきを満たすって
とても気持ちがいいことp(^^)q
 
 
 
でも、それが何なのか
忘れてしまった大人の自分…
 
 
そこを
・あなたの生まれ持った
太陽星座と月星座
(表の自分と素の自分)
 
・あなたの潜在意識と潜在意識の狭間にある
Wordを引き出していく
Color Association 虹色ワークシート
 
でみなさんの
わくわくの種思い出し
みんなで共有しながら
 
楽しみましょう♪
 
 
 
ワークシートに出てきたWordと
みなさんの星座を絡めながら
私がナビゲートしていきます
 
 
皆さんの生まれ持った星座には
色々な特質があります
 
 
例えば私は太陽星座が牡牛座です
ボトルはこちら↓
 
 
肉体、エネルギー、愛を表すレッド
牡牛座のキーワード→五感感覚
 
 
私は自分の楽しいことも仕事も愛も
五感、感覚で選択していく方が
上手くいきやすいし楽しい♪
 
私にとってのわくわくの種は
例えば五感を使う
アロマやマッサージが好きだったり
 
肉体を休ませたり満たすために
とにかく寝ることが好きだったり
それがエネルギーチャージになったり…
 
 
自分のペースで五感を満たせたら
牡牛の私にとっては
最高の一時なのです( *´艸)
 
 
 
 
あなたの煌めく世界
どんな風に自分の星座と繋がってるのか
自分以外の人はどんな世界観や
どんな星座の特質を持っているのか
 
 
そこを知っていくと
ある心がそこに居るみなさんに
 
芽生えます🌱
 
 
このある心が芽生えることは
 
自分を愛すること
そこへ繋がっていく…
 
 
 
あなたの心に
何が芽生えるのでしょう?
 
 
 
この芽生えを体験したい方は
ぜひご参加ください
\(^^)/
 
言葉では伝えきれないから
私、待っています
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
特にこんな想いを持っている方
お越しくださいませ◎♡◎
 
・自分にはやりたいことなんてない
・何をしたら楽しいのか分からない
・人と自分を比べて苦しくなってしまう
 
・今の自分を客観的に見てみたい
・自分にとっては当たり前だけど
当たり前過ぎて気付いていない魅力を知りたい
 
・自分をもっと知りたい!
・他者に映る自分を知ってみたい!
 
・他者がどんな世界観を持っているのか
知ってみたい
・星座や色の意味を知りたい
 
 
 
このお茶会では
色や星座を通して
 
みなさんが日頃どんなことを考え
どんな視点を持って生きているのかを
みんなでシェア出来るので
 
他者を通して自分を知ったり
自分を表現することで
 
自分に対しても
新たな発見をしていただけるかもしれません
 
 
 
お茶会や講座に興味はあるけど
何だか不安で参加したことがない
 
 
そんな方も
 
一歩踏み出してみたら
新たな扉の鍵が見つかるかもキラキラ
 
 
 
 
 
【詳細】
 
【日時】10月25日(金) 11:00~15:00
※お昼休憩ありま
【参加費】4,500円
【定員】6名
【持ち物】軽食・お飲み物・ペン
【場所】稲沢市にある素敵なモデルハウス!
 
 
こんなに綺麗なところで~
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらから↓
 
★★★←タップしね
 
 
 
ご参加お待ちしております♪
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね