あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
今日は出張オーラソーマ
初めての県外♪
 
ボトル一式を持ってどこへでも行きたい!
そんな夢を持って手に入れた
私のボトルたち♡
 
最近少しずつお出かけし始め
今日は私にとっても新たな一歩!
お隣の愛知県へ…
 
 
 
 
 
今日も本当に
 
あ~笑った!笑った!
 
みなさんの個性豊かな
キラキラターコイズの世界キラキラ
 
 
本当にそれぞれの世界がそこにあり
まさに個性♡オリジナリティ♡だなと♪
 
 
 
 
ターコイズの世界
 
ハートからの
コミュニケーション
 
 
これはターコイズの代表的な意味です
でも、この言葉だけでは 
 
実際どういうことなのか
私自身ちゃんと理解するのに
長年かかったような気がします
 
 
ハートを通して
ハートで感じている
 
真実を伝える・表現する
 
グリーン+ブルー=ターコイズ
 
 
 
 
今日のこの会はまさに
 
 
ハートで話して
ハートで聴いて
 
みんなで繋がった時間
 
 
 
 
今日はみなさんの
 
きらめきポイント!
 
そこに焦点を当てて
楽しんでみました♪
 
 
何を見たときにあなたは
〟煌めく?〝
 
わくわくのポイント
 
 
その人ならではの煌めきポイントが
分かってしまう
 
虹色ワークシートを昨日の夜閃き!
せっせっと作成しました
 
 
そのワークシートを記入していくと
みなさんの
 
 
キラキラキラキラ
 
 
がはっきりとワードで
出てくる仕組みになっています
 
 
これがなかなか愉しい。。( *´艸)
 
 
 
 
 
 
このワークシート!
何が分かるのか?
 
それはですねぇ~
 
 
潜在意識顕在意識
 
「狭間」
 
にあるものたち
 
顕在意識の奥にあるもの…
 
だから、少し考えると出てくるもの
でも、普段はあまり出てきていないもの
 
狭間…
 
 
 
 
 
 
そこにある煌めきポイント!
 
 
みなさんのワークシートに書かれている
煌めきポイントをシェアしていきました
 
 
そこには
 
 
●今向き合っていること
自分自身へ戻ろうとしている意識があったり
 
●実はそんな人生やってみたかったという
今まで箱にしまって
鍵をかけていた自分の一部があったり
 
●自分の幸せのバランスが
何と何でとれているのかという要素があったり
 
 
 
自分の煌めきを掘り下げていくと
そこには
 
 
真実のハートが
見えてきた!
 
 
なんせこのワークシート
前夜に作ったので
 
どんな答えが出るのか
私もわくわくしていましたが
 
 
こんな素敵なところへ繋がるのかぁ~と
少し驚きましたp(^^)q
 
 
 
人混みを見ると何だか楽しそうーー!
という煌めき
 
赤ちゃんを見て生命力のパワーを感じる
という煌めき
 
森林に身を置いたとき自然の美しさを感じる
という煌めき
 
空や海を見たときその広さに自由を感じる
そんな煌めき
 
月を見たとき私達も宇宙の一部だと神秘を感じる
という煌めき
 
 
 
などなど沢山みなさんの
煌めきポイントがあります
 
 
 
 
 
 
そこからさらに深め広げ
さらにみなさんの生まれ持った星座も
 
その内容に絡めながら
ワイワイ楽しみました
 
 
これ以上文字で説明が出来ないのが
 
ターコイズの世界かな~
 
 
とにかくみなさん
お話しているうちに
 
どんどん瞳の奥が元気になり
お顔もツヤツヤキラキラニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は私のもう一つの夢だった
講座やお茶会で
 
お抹茶を楽しみたい♪
 
これも必然的にできる流れとなり
 
 
 
 
みなさんにお好きなお茶碗を選んでいただき
ご自分でシャカシャカしたい方には
それも楽しんでいただきました~♪
 
 
 
 
 
お菓子は稲沢市では
予約じゃないとなかなかGETできない
有名な羽二重餅を
 
今回主催してくれたよっしーが
ご用意してくださいました♪
 
これがまたふわふわで
本当に美味でした~♪
 
 
 
 
 
 
何とも贅沢で至福な一時…
 本当に皆様に感謝です♡
 
 
 
 
 
浴衣を着ているのが
美的感覚が優れている天秤座よっしー!
 
よっしーはこの日に間に合うように
この浴衣を頑張って手作り!!
 
テーブルのお花や
みんなのお茶やお菓子も
 
何の打ち合わせもないのに
ちゃんと準備してきてくれて
 
さすがスマートな天秤座さんでした♡
 
 
今回の開催のきっかけとなった
よっしーのことはこちらの記事に書きました
自分で扉の「鍵」は自分で開ける
~鍵を開けて初めて見られる世界~
 
 
よっしーとまさかこんな絆が出来るとは
あの日には思いもよりませんでした
 
よっしーありがとう\(^^)/
 
 
 
 
偶然に浴衣もターコイズ♪
 
 
そして、よっしーとのご縁も繋げてくれた
マーケティングセッションで
お世話になっているまーくんも参加♪
 
いつも私を褒めて励まして
やる気を出させてくれているまーくんにも
本当に感謝です
 
 
 
 
まーくんのFacebookから
ちょいとお借りしまして
 
 
 
 
みなさんのご感想も♡
 
 
今日は楽しい時間を
ありがとうございました😊
質問に答えていくだけで自分のテーマというか
潜在意識と顕在意識の狭間が
見られたのも面白かったし、
ひとみさんのお話が楽しくて。。
ありがとうございました。
 
またお茶会、開いてくださいね。
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
まーくん情報にて
ひとみさんにお会いしたいなと思っていて、
今日、お会いできて嬉しかったです💕
 
いつも、みずがめ座の性質を
生かしきれていない生活
をしているなと思っていました。
これからできるといいな〜
 
ひとみさんの資料や
引き出し方がとてもお上手で、
私の密かな甲子園開会式の見方を
話してしまいました
🤣🤣
真面目に毎回泣ける😊
 
また、お会いしましょう✨✨
ありがとうございました💗💗💗
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
みんなのターコイズの世界を聴くと
みんなのことがとても
 
愛しくなるから不思議♡
参加された方も感じてくれていました
 
愛しくなって、応援したくなって
何だかもう、他人には思えなくなる♡
 
 
こうしてヒーリングが
自然に起きている♡
 
 
 
 
ご参加くださった皆さま
素敵な場所を貸してくださった
東匠建設↓さん
 
よっしー、まーくん
愉しい経験と出逢いを
ありがとうございました♡
 
 
 
もう、書ききれない(^^;
 
 
 
 
 
 
 
明日も!!今度はマヤ暦のいくみさんと
コラボ講座やっちゃいます♪
 
 
二蓮チャン!
なかなかチャレンジな日程にしたな~私
(^^;
 
子供の夏休み前にと。。
 
 
今日中、お申し込み受け付けております!
 
●7/13(土)→恵那市にて
~マヤ暦×カラーセラピー講座~
 
詳細・お申し込みはこちらから→★★★