あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナー
加藤ひとみです
 
 
 
昨日は水瓶座で満月でしたね
 
 
 
 
皆さんにとって
この満月はどんな時間でしたか?
 
 
 
ここ数日
どんな出来事が起こり
誰とどんな話をしたり経験をしたり
 
何を考え 何を想い 何を感じ
 
 
この満月の時間を
味わいましたか?
 
 
水瓶座のボトルは
ターコイズ/ターコイズ
 
ターコイズは答えはいつも
自分の中にある
 
ということを告げています
 
 
水瓶座満月がどんなものなのか…
 
その答えはあなたの中に
存在しているはず
 
 
 
 
 
 
月が太陽の光に照らされて
その姿を見せる
満ちた月の様に
 
あなたの中に存在した
満ちた何か…
 
その何かを感じましたか? 
見つけましたか?
 
 
それは一見
ハッピーなことじゃない様に
思える事だったかもしれません
 
 
 
 
そうだったとしても
その事の本当の意味を深く知ってみれば
 
それは起こるべくして起き
起きたことで見えた世界があったはず
 
 
 
 
知らないうちに溜め込んだ感情
自分を苦しくしていたもの
 
 
自分の中にあった想い
何かの出来事を通して
 
やっぱり自分はこう想う!
これが自分の楽しい世界だ!
わくわくする世界だ!
これが自分だ!
 
と自分の意志を再確認したり
 
または
 
こんなにも不安だったんだ!(不安・緊張)
自分は傷付きたくない!と
自分を守っていたり(エゴ)
客観的にみることが出来ず
何をどうしたいのか分からない!(混乱)
 
 
 
 
イエローの不安、緊張、混乱、エゴが
自分の内側に存在していたことを
知ることもあったかもしれません
 
 
イエローの世界
楽しい、嬉しい、わくわく、自己
不安、緊張、エゴ、自我、混乱
 
 
どんなイエローを見たとしても
その出来事や感情そのものに
フォーカスするのではなく
 
 
そこで何を見つけたのか
 
 
それが分かったのなら
それこそが
 
ターコイズの世界
 
答えはいつでも
自分の中にある
 
ハートからのコミニュケーション
 
 
 
だと思います
 
 
 
ターコイズグリーンブルーから
生まれている色
 
その中にあるグリーン
ブルーイエローから生まれている色
 
だからターコイズを紐解くと
ブルーとイエローの世界が見えてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはこの満月で
どんなターコイズを見つけましたか?
 
 
あなたの中に
どんな答えがあった?
 
 
 
ボトルNo.43
ボトルネーム:クリエイティビティ
水瓶座ボトル
 
 
 
その見つけたものを持って
9/14魚座満月へ。。。
 
 
 
 
ボトルNo.3
ボトルネーム:ハートボトル
魚崎ボトル
 
 
 
 
 
一昨日、岐阜県恵那市にある
にお邪魔してきました
 
 
数年前からずっと行ってみたかった場所
オンライスクール制作の
動画撮影&編集をやらせてもらった 
 
あの貴子姉さんと
久しぶりに二人でゆっくりおしゃべり
(*^^*)
 
 
 
 
 
とっても素敵な空間
 
 
 
 
 
 
これは何で出来てると思います?
 
 
 
 
 
 
 
ひょうたんなんですよ
とっても繊細で美しいキラキラ
 
 
 
 
どちらの作品もオーナーの
はなさんの作品
 
 
男性だけどとても繊細で柔らかくて
優しい女性性を感じました
 
 
はなさんの色んなお話も
とっても面白い内容と時間でした
(*^^*)
 
 
 
 
〟虹色〝
 
人はなぜ綺麗な色に魅せられるんでしょうね?
 
〟映える〝って
色合いが綺麗なの多いですよね♪
 
 
みんな綺麗なものに
心惹かれ
癒される
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど一年前の今頃
貴子姉さんとの撮影&編集に必死でした
 
 
少し記事にしています↓
 
 
 
 
 
 
そんな時間を越えて
その後貴子姉さんはコツコツ準備を進め
 
 
もうまもなく
貴子姉さんのオンラインスクール
 
心と身体を繋ぐメソッド
〟Body&Soul Harmony〝
 
が完成し売り出されるところまで来ました
 
 
 
貴子姉さんの
クリエイテビティーも
満ちてきたキラキラ
 
無いものを自分の中から生み出していく
ターコイズの世界
 
 
 
ほぼ完成している販売ページを
初めて見せてもって
 
ここまで来たんだ~と
何だか感動!
 
 
はなさんお手製の
カレーランチをいただきながら♪
 
はなさんのカレーは
優しい味♡
 
 
 
 
 
私の虹色ワークシート♪
貴子姉さんもやってくれました
 
 
 
 
 
 
満月一日前の愉しい一時でした♪
 
 
 
 
 
私にとってのこの満月
 
自分が何に心を揺さぶられるのか
言葉では伝えきれないこと
言葉にすることで伝わらないこと
全てを伝えることがどういうことなのか
 
 
そんなことを考える中で
 
キラキラ自分の中にある陰陽
キラキラ私が貫きたいもの
キラキラ私が受け入れていかなければいけない
苦手なこと
キラキラこれからやっていくべきこと
 
 
そんなものを
 
見つけたターコイズな満月キラキラ
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
初めてこんなアイテム買ってみました☆
 
オーラソーマには
あまり知られてなかったりしますが
色んなアイテムがあるんですよ♪
 
 
これはマジェンタの「フラワーシャワー」
というアイテムです
 
 
身体や髪を洗えます
またこれに付いては別で書きます(*^^*)
 
 
 
 
 
お楽しみにぃ~♪(^-^)/
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後の予定】
 
●9月20日(金)●
岐阜県多治見市にて
 
ビオスチーム✖️オーラソーマ&耳ツボセラピー
キラキラ心も身体も菌きら菌に輝かせたい企画キラキラ
 
お申し込みはこちらから
★★★←タップしてね
 
主催者
・タオビグラードセラピスト 小嶋奈津江さん
・オーラソーマプラクティショナー 加藤ひとみ
 
 
●10月25日(金)●
愛知県稲沢市にて
 
~あなたの星座と
虹色わくわくワークシートのお抹茶会~
 
詳細、お申し込みはこちらから↓
★★★←タップしてね
 
 
主催者
・ニット作家 吉橋美砂江さん
・オーラソーマプラクティショナー 加藤ひとみ
 
 
●11月7日(木)●
コラボ講座
~色✖️数秘✖️量子力学~
 
日本マーケティングリテラシー協会
商品企画士でもあり
数秘術のセッションなど
その他何でもやっちゃう
まーくんこと杉浦将直さんと只今準備中。。
 
詳細決まりましたら
またお知らせ致します
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね