1月29日(火)ほぼ二年ぶりのランチ会
 
ヴァイオレットなランチ会を
予定日していましたが
 
なぜここなんだ!とばかりに
息子がインフルエンザになりまして…(。>д<)
 
 
 
38.7℃の熱を見たときには
あーーーー(*- -)(*_ _)
 
っとなり、でも、何とかならないかと
ムリムリ考えたのですが
 
考えれば考えるほど
やっぱ出来ないわぁ~となり
 
なくなくランチ会の延期を決意し…
 
 
でも、参加者の皆さんの中には
何とかして休みを確保して下さっていたり
 
色々とご都合を付けて下さっていた方も
おみえになりましたので延期にしたら
 
それはそれで全員がまた都合が付くがどうか…
何にせよ、ご迷惑をかけてしまう
 
どうしよう。。何か少しでも。。
 
 
 
考えに考えていると
 
 
そうだ!参加者の一人に
いつも仲良くさせてもらってる
 
このブログでも何回も登場している
IKUMIさんがいるではないか?!
 
と思い付いたのです!!
 
 
 
せっかく休みも確保してくださっている皆様に
何か少しでもその日を楽しんでもらえないかと
考えていたので、
 
IKUMIさんに即連絡をして訳を話し、
希望者の方がもしいたら
IKUMIさんのリーディングやってもらえないか
とお願いしたんです☆
 
 
そしたら、いくみん!!
 
私で良かったら!!全力で!
とめちゃくちゃ気持ちよく引き受けてくれ
 
しかも
 
しかも、メニュー内容も価格も
特別に考えてくれて
 
みんなが楽しめるてんこ盛りメニューで
やってくれるとのこと!!
 
 
さすがいくみんだぁーーーー\(^o^)/
 
 
私の想いを瞬時に察してくれ
自分の出来る事は何かをすぐに考えてくれた
 
そのいくみさんの気持ちが
本当に心強く励まされました
 
 
 
という事で参加者の方々に事情を伝えたところ
せっかくだから行きます!
 
と全員が言ってくださり
体調不良の方以外は
 
いくみんカードリーディングを
楽しんでくれるという
 
急遽そんな一日になりました
 
 
 
皆さんの温かさに私は本当に救われ
感謝でいっぱいでした♡
 
 
みんな優しい。。。
 
 
参加者の皆さん、顔馴染みの方々で
オーラソーマも楽しんで下さってる方々
 
 
私は皆さんに支えられてるんだなと
改めて実感しました♡
 
 
 
 
みなさん、いい顔してます♪
 
 
 
 
 
↑度々このブログでも登場している
ひろみちゃんです
 
この前はボトルの写真撮ってくれたり♪
いつもとにかく本当に優しく、
そして、繊細で素敵な感性をもっています
 
 
 
 
 
 
↑いくみん、真剣です!
いくみんのリーディングは無駄がない!
 
とても的確で、でも、全部を認めてくれる
みんなの案内人!!
 
 
 
↑えみさんはいつもテキパキハキハキしてて
一人で単車に乗ったり、
どこへでも行っちゃう
まっしぐらな射手座さん!(^q^)
 
でも、実はとってもスピリチュアル!
面白いお話いっぱいしてくれるよ~
 
 
 
↑ゆうこさんはしっかり者な芸術家♪
でも、たまに抜け感!
 
ピアノの先生なんですよ~♪
音楽で鍛えられた研ぎ澄まされた感性!!
結構そのへんも面白い!
 
 
 
あとお一人、以前お客様のご感想で
二回ご紹介したことのある
 
↓ともこさんも参加予定でしたが
この日は体調不良で💧
 
肝っ玉母さんのともこさんは
私は違う!と言いながら
実は結構スピリチュアルな感性をお持ち!
 
今回もすぐに
「せっかくだから参加しまーす」と
言ってくれ、やっぱりみんなの母さん!
 
みんなで
ごちそう食べたかったのにーー!!と
とても残念がってくれていました(*^^*)
 
 
 
 
と、まあこうして
温かいみなさんです♡
 
 
 
 
今回のこの延期の連絡などを
皆さんにグループラインでしたので
 
そのままそこが感想やその後の変容などを
やりとりするコミュニケーションの場となり
 
ここ数日皆さんとのやり取りを
楽しんでいます♪
 
 
 
こんな温かなみなさんの愛に囲まれ
私は家でインフルエンザの息子と過ごしながら
色々と考え、向き合っておりました。。。
 
 
 
 
 
 
今回なぜこの流れになったんだろう?
何か大切な事に気付くべく
きっとこの時間があたえられたのだろう…
 
どこかで私は感じてない、見えてないものが
あったんじゃないの?
 
みなさんのこの変容は
私にとってどんなメッセージなんだろう?
 
きっと意味あって集まった、繋がった、
この日の参加者の皆さんです
 
だから皆さんに起きている事は
私にも必ず関連しているから…
 
 
 
動けなかった間の時間
私は内面の色んな事の整理をし
考え直したり、確認をしていました
 
 
 
そこで私は本来やりたかった事を
知らないうちに忘れちゃってた!!
 
そんな事に気がついたんです
 
 
ここ最近どんどん色んな事が繋がり
何だか言葉でまだ説明できないのですが
 
 
私のこの先にとってもきっと
大切になるであろう何か
 
スッーーーー!っと見えてきた!
そんな感じが今しています
 
 
全然伝わりませんよね(^^;
まだまとまってなくて…
 
 
 
とにかく、そう気付かせてくれたのは
今回の温かい参加者のみなさんと
 
全力で引き受けてくれた
いくみさんのおかげでもあります
 
 
みんなに支えられ応援してくださっている
そんな方々が近くにいることが
本当に心強いです♡
 
 
 
でも正直、延期とその内容のお知らせをする時
めちゃくちゃ勇気がいりまして、、
 
 
みんなどんな反応するかなぁ~
私は良かれと思って考えたけど
果たして皆さんにとってはどうなんだろう。。
 
主催する側としてこれは
責任が取れているのかな。。。などなど、
 
でも、これは私がもう全力で考えて出した事、
これをそのまま皆さんに投げてみればいい!
 
 
ダメならダメで改めて軌道修正しよう!
そう決めてドキドキしながら
 
皆さんにお伝えしたのですが
みんながみんなが
「じゃあ私も行きまーす!」
 
と順番に返信が続いて来たとき
私は本当に嬉しくて目頭が熱くなりました
 
 
 
良かった、信頼して、、
 
 
そして皆さんとの絆も一層深まったと
勝手ながら感じています(*^^*)
 
 
もーーー本当にみんなが愛しい♡
 
ありがとうございましたーーー♡♡♡
 
 
 
↓こんな可愛い顔してるけど
結構男前乙女座のいくみーーーん♡♡
 
ありがとうーーーー!
 
 
IKUMIさんのブログはこちらです↓
毎日更新してますよ♪
 
 
 
 
そして、まだまだおります!
以前の記事でもご紹介した
私の応援団長!!
 
ずっとずっと私を応援してくれてる
大切な人♡
 
 
あの裏Boss姉さん!!
 
↓この方もこんなに柔らかな
少女の様なキャラをした
 
でも実は結構やる時はやる!
こちらも男前な天秤座の敦子さん(笑)♡♡
 
 
今回は敦子さんご夫婦が経営されている
 
瑞浪市のカフェ&レストラン
「スウィート・ピュア」さんを
 
お借りしましたので敦子さんが
 
「私!カメラマンやるから!
いっぱい撮ってひとみちゃんに
送るから待っててね!!」
 
とこちらも全力で撮影してくだいました☆
 
 
 
いつもみんなを繋げてくれている
繋ぎの達人!!
 
敦子さんに会いに来てる常連さんが
いっぱいいます
 
お近くの方はぜひお邪魔してみてください☕
 
 
 
今回残念ながら
ヴァイオレットなランチ会は延期となりましたが
 
それに変わる程、もしかしたらそれ以上の
素敵な時間をみなさんが
創ってくださいました
 
 
 
私がこうして発信している色の世界も
 
興味を持ち、楽しんで体験してくれ、
受け取り、繋がってくださる皆様あって
 
成り立ちます
 
 
一人では始まらない!
 
 
感謝の気持ちを心に置き
 
一人でも多くの方が
ご自分にしかない色模様を楽しんで
人生が彩り豊かになってもらえる様
 
ずっとずっと色の世界を
探求し伝えて行きたいと思います
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
  ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆