私が二十歳の頃からのご縁。。
 
 
肩におもいっきり力を入れて
強がりながら生きていた頃から
 
ずっとずっと私をいつでも笑顔で迎えてくれ
見守り続けてくれてる
 
 
 
私の大切な大切な人♡
 
 
 
その方が私の記事を
リブログしてくれました♡
 
 
しかも、
今まではブログを読む専門だったのに
ひとみちゃんのリブログしたーーーい!!
 
と言ってくれて
アップの仕方から覚えて
 
しかも、
 
ちゃんと書くのが初めてとは思えない程
素敵に書いてくださいました。
 
これからどんどんアップしてほしいとさえ
思ったほどに(*^^*)
 
 
ここに込めてくださった
私への色々な想いが本当に私は
 
嬉しくて感謝につきます♡
 
 

 
 
 
年齢も私より10歳以上も上だし、
育ってきた環境も全然違う、
 
 
でも、ずっと昔から友達だった様な…
不思議な感じです。
 
 
私がかれこれ20年近く通う
カフェのママさん♪
 
 
 
この20年の私の
 
嬉しいかった時、悲しかった時
落ち込んだ時、迷ってる時…
 
 
どんな時も見守ってくれていました。
 
 
大丈夫!ひとみちゃんなら♡
私はひとみちゃんの一番の応援団長だから!
 
 
っていい続けてくれてます。
 
 
 
 
一人じゃないって思えます♡
 
 
そして、
 
 
私の励みです。
 
 
 
 
 
積み重ねてきた
時間♡
 
その分以上の
絆♡
 
 
 
 
 
 
最近今までに増して感じています。。。
 
 
 
 
 
 
 
No.34、ヴィーナスの誕生
 
 
 
 
私にとってのそんな存在です
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます