去年も数回お邪魔させていただいた
 
ピラティスインストラクター
ちーちゃんこと佐々木千紘さんの
 
ネットラジオの番組〟radio SARASA〝の
収録に先日行ってきました!
 
 
今回で7本目の収録となり
私もやっと緊張しなくなりましたが
1回目のあの緊張感は忘れませんねぇ。。
 
 
今年からなんと月一で私も
〟radio SARASA〝に
登場させてもらう事になりました!
 
ゲストという感じよりは
ちーちゃんと二人であれやこれやと
 
その時々で最近やってる事や
考えてる事など
ゆる~くしゃべります♪
 
 
月に一度、アラフォー女子トーク日(^^;
〟color  SARASA〝
となりま~すq(^-^q)
 
結婚しても、母になっても
アラフォーになってもまだまだ
色んな事楽しんじゃお~♪
 
という事で私達自身の仕事や遊び、
家庭、子育てなどなど
 
その時のリアルな日常の出来事から
感じる事や考える事などを語りながら
 
アラフォー女子のワクワクの種に
刺激になり、一人でも多くの女性、
そして、私達自身もまだまだ
 
自分らしく、生きたい自分で生きる事へと
繋がっていけたらいいなという
二人の想いから始まりました!
 
 
 
そんな話を緩くしながら
 
色の世界と照らし合わせたり
色で紐解いたりしながら
 
ちーちゃんとわいわい
発信していきまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の〟color SARASA〝オンエアは
1月25日(金) am7:30~
 
 
ご視聴の仕方は携帯、パソコンからです!
 
ゆめのたね放送局
 
↑こちらをクリックすると
この画面↓出てくるので
「東日本チャンネル」の再生押してね!
 
 
 
 
 
一回目はまさかの
出産時の入院生活の話になり
 
私がどんな入院生活を
送っていたのかを話ながら、
 
自分の居心地の良さを作る事って
大切だねなんて話になったりしてます(^^;
 
ちーちゃんとは、なんと!
同時期に同じ病院で出産していたらしく
 
入院していた時の私を覚えてくれていて
そこからそんな話になりました。
 
 
その時生まれたお互いの子供達は
2月で9歳になります
 
あの頃は見ず知らずの他人だったのに
9年経って今こうして
ちーちゃんとラジオをするとは!!
 
 
本当に出逢いは奇跡的の様で
必然の様で頼もしいですよね
 
 
 
2月のcolor SARASAオンエアは
2月22日(金) am7:30~
 
(※1月は24日(金) am7:30~)
 
最近ちーちゃんが司会業の修行を始めたらしく
そんな話と色の話を絡めつつ
 
ゆるりとしゃべってまーす♪
 
 
 
 
2月はその一週前のradio SARASAにも
参加させてもらってます
 
2月15日(金) am7:30~
 
この日のゲストは
婚活パーティーのお仕事をされてる
🔎KEKKON styleの早川和平さんでした!
 
 
 
 
こちらの会社が主催する婚活パーティーは
毎日開催されてるんだってー!!
 
今時の婚活パーティー事情なんかも聞けて
私もしゃべるのを忘れて
普通に楽しく聞いたり、質問しちゃいました♪
 
 
カップル成立しても
その場でみんなの前では公表はされないらしい
本人は分かっているそうですが
 
私はその場で「おめでとうー!」ってする
イメージでした(^^;
 
 
私も独身だったらぜひ行ってみたい♪
と思う程楽しそうだなって思いましたよ
 
ちなみに既婚者だと後から分かった場合は
罰金だそうです!
 
 
 
既婚者の方はこちらへ、、
と言われたのが早川さんの会社が
主催されてい異業種交流会でした(^^;
 
私とちーちゃんはそっちだ_(^^;)ゞ
 
そちらについても少しお話してます♪
 
 
と、まあそんな感じの二本を収録してきました
 
 
 
 
朝早いですがお時間がある方はぜひ
ご視聴ください(*^^*)
 
 
 
ちーちゃんの〟radio SARASA〝
毎週人生を楽しんでる素敵なゲストさんを
お招きしてお話してます!
 
毎週(金) am7:30~オンエア!
 
 
 
ちーちゃんは多治見で
ピラティスインストラクターやってます!
 
ホームページはこちらです↓
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
私の今後の予定はこちらです
 
◆1月29日(火) 瑞浪市
~ヴァイオレットなランチ会~
※おかげさまで満席となりました
ありがとうございます
 
 
 
◆2月5日(火) 多治見市
~ヴァイオレットなランチ会~
〈残席三名様〉
「欲張りイタリアン ボンジョル豚」で
チーズフォンデュ食べながらやりまーす♪
 
 
詳細はこちら→★★★
 
 
 
◆3月20日(水) 多治見市
4月25日(木) 土岐市
 
~マヤ暦のIKUMIさんと色の世界の
コラボワークショップ~
〈定員12名様〉
※詳細は近々お知らせします
 
 
 
その他、
オレンジなランチ会、グリーンなランチ会
グリーンなハンドヒーリング講座
 
計画中!
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
 
こちらから→★★★