久しぶりにランチ会やりまぁ~す♪
 
以前ターコイズなランチ会やりましたが
今回は…
 
 
 
 
「ヴァイオレットなランチ会」
 
~あなたの中に在る夢を叶える種
男前レッドと姫的ブルー~
 
 
ヴァイオレット
レッドブルーから生まれる色
 
 
誰の中にも
男性的自分女性的自分がいます
 
 
この二色がバランスよく一つになると
美しいヴァイオレット
 
が輝きますキラキラ
 
 
 
 
 
一つになると
美しいヴァイオレットが輝く
 
とはどういう事かというと
 
 
思い描いたイメージや夢を実現する為に
必要な要素が整ってくる!
 
そんなイメージです
 
 
 
 
 
ヴァイオレットの意味には
 
神秘、奉仕、統合、変容
 
などがよくあげられますが
なぜこの意味から
 
〟夢を実現する〝
形ないものを形にしていく
 
という事に繋がるのか?!
 
 
 
 
そこをランチ会でみなさんの
男前レッド姫的ブルー
わいわいシェアしながら
 
そういう事かぁ~と
感じて頂けたらいいなと思っています。
 
 
自分の中にあるこの二色にあなたの
 
夢を描く「種」
夢を叶える「種」
 
 
 
が見えてくるんです!
 
 
 
今、はっきりと何かを
思い描くイメージを持てていなくても
 
叶えたい夢が分からなくても
 
 
どんな事に自分は情熱を燃やすんだろう?
何に創造性を感じるんだろ?
 
などを知っていくと
この先の何かが見えてくるかもしれません♪
 
 
そして、
 
ヴァイオレットに深く関係してくる
イエローの世界もきっと見えてきます。
 
 
 
 
参加してくださった皆さんが
自分の中のレッドブルー
 
イメージしやすい様な
情報や質問、問いかけをこちらから致します
 
あなたが持っている色
あなたが持っている星座
 
そんな所織り混ぜながら
みなさんの内側にあるものに
 
一つでも気付き光が当たり、
顕在化する時間になります様に。。。
 
 
 
 
お話する内容を事前に準備したり
話す事あるかな~
話せるかなぁ~
 
などを心配なさらず
ぜひご参加ください(*^^*)
 
 
 
そして、今回のランチ会!
もう一つ楽しんで頂きたいもの!!
 
 
それは「食」です( ^-^)ノ
 
 
 
お店は私が何年も働いてきた
 
 
 
こちらで開催しまぁ~す♪
 
夏の暑さで有名になりつつある_(^^;)ゞ
岐阜県多治見市です!
 
お店の情報はこちらから↓
 
国道19号線沿いにあります
 
 
 
 
こんな可愛い個室でやりまーす♪↓
 
 
 
 
しかも今回のランチ会の為だけの
〟特別ランチメニュー!〝
店長にお願いしました(^^)d
 
いつもはやっていない
 
〟チーズフォンデュランチ〝
 
だよ~♪
とろ~りチーズをくるくる付けながら
食べて笑って喋って喋ってください!
 
について(笑)( *´艸)
 
 
 
 
メニュー内容はこちら~↓
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
書き忘れちゃいましたが
ドリンクも付きます♪
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
わいわいおしゃべりしてたら
知らないうちに色の意味分かっちゃった!!
 
 
そんな風に楽しんでもらえたら
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性的レッド女性的ブルー
変容、統合
 
 
〟鍵〝
 
 
となるんです!
 
 
そしてレッドブルー
こんな面白さもあります☆
 
 
レッド
「闘う」「進む」などの男性性
でもあり
「愛」「母親」などの女性性
でもあるんです
 
でも、どちらも「守る」という
一つのワードが奥にある
 
 
ブルー
「受容」「感性」などの女性性
でもあり
「権威」「父親」などの男性性
でもあるんです
 
でも、どちらも「信頼」という
一つのワードが奥にある
 
 
 
 
陰陽、光と影、表裏、男女…
二極に見えるものもたち
 
一つ・同じで
どちらか一つにする事は出来ない
 
どっちも両方の意味を含んでいて
それは見る人によって
 
光と見たり、影と見たり…
 
 
だから、あなたが
 
と思っている部分は他者にとっては
かもしれないですよ~
 
その辺奥が深いのでランチ会で~( *´艸)
 
 
 
 
私は20代前半の頃
よくこんな葛藤してました。。。
 
 
何で私は女なんだよ!
 
(^^;
 
もうこの感情が
戦闘モードの男!
 
 
そうなると一方のブルーは
どんな風に働くのか、、
 
女になってはいけない!
(制限、コントロール)
 
だって男の子達と同じ扱い
されなくなっちゃうもん!
 
 
と、今となっては
よく分からない葛藤なんですが
 
これも掘り下げていくと
実はレッドの奥にはブルーが隠れていて
逆もまたそうなのです
 
 
 
葛藤は苦しかったり
邪魔だったりしますが
 
実は可能性の「種」が隠れてるんです!
そこが面白いところ(^^)d
 
 
そんな話も交えながら
色々お話しましょ~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
レッドブルー
見た目の印象通り全く違う「性質」なのです
 
真逆というか…異質というか…
 
 
静 
 
二つの異質な色が同等の量で
葛藤しながらも混ざりあっていくと
 
美しく神秘的な
ヴァイオレットが生まれるのです
 
 
私達の人間性や人生もまた同じ…
葛藤したからこそ見えてくる世界があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな方は特にヴァイオレットを
強く感じられるかも~!
 
 
・双子座、蠍座、水瓶座の方 
 
・誕生日を一桁ずつ、一桁になるまで
足した数が「8」になる方
※例えば→1+9+7+9+5+4=「35」=3+5=「8」
 
・精神世界などスピリチュアルが好きな方
 
・直感、洞察力が鋭い方
 
などなどとありますが
とは言っても基本的には
 
誰の中にも全ての色がありますので、
何と無く興味があるなぁ~という方もこの
 
ヴァイオレットな時間
 
一緒に楽しみましょ~
 
 
 
 
 
 
食べて喋って自分を楽しく知って
 
最高のバージョンへと
アップデートしたい方!
 
 
遊びに来てください♪
 
 
 
💜日にち 2月5日(火)
💜場所 岐阜県多治見市
    ※多治見インターより3分程
「欲張りイタリアン ボンジョル豚」
💜時間 11:00~15:00
💜参加費 2,000yen+ランチ代1,700yen
💜募集人数5名様 (※残席3名様)
 
 
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで↓
 
flat.tajimi@gmail.com
 
お申し込みの場合は件名を
ヴァイオレットなランチ会参加希望と
書いてあとはこの↓三つの記載をお願いします
 
1、お名前
2、お電話番号
3、生年月日
 
お申し込みメール確認後
こちらからも返信致します
 
 
 
 
参加、お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
尚、瑞浪市の
「カフェ&レストラン  スウィート・ピュア」さんでもヴァイオレットなランチ会を
1月29日開催致しますが
そちらは事前に満席となりましたので
 
ブログでの告知が出来ませんでしたが
今後続けてその他の色のランチ会を
 
瑞浪市でも開催しますのでお近くの方など
また、ぜひ
お越しくださいませm(__)m
 
 
今後のランチ会、ワークショップ
オーラソーマコンサルテーションの
日程は近々アップさせて頂きます♪