昨日は今までちょいちょいと
登場している牡牛座姉さん達と密会♡
 
獅子座満月の昨日
熱い牡牛座達の会( *´艸)
 
見て~牡牛座姉さん達二人とも
オールバックでこの感じ(笑)♡
 
 
 
私はこの二人の
この何とも言えない雰囲気が大好物なのです
( *´艸)
 
この安定感というか
「何か?」って感じ、、(笑)
 
 
左:Natsue姉さん、真ん中:貴子姉さん
 
二人とも月星座に牡牛座を持っていて
私は太陽星座が牡牛座
 
素の顔を表す月星座、それが牡牛座の二人
二人を見ていると私の太陽牡牛座が
刺激を受けるですよね~_(^^;)ゞ
 
二人とも食べたいものは食べたい!と言い
嫌なものは、だって嫌だもん!と言い
 
そのストレートさ、正直に真っ直ぐ生きる事、
堂々とした強さを感じたりします
 
 
心強さと安心感を私に与えてくれます♡
 
 
 
誰かの為に…何かの為に…
大切なものへと注ぐ
 
愛のパワーと情熱
 
物凄い行動力や決断力や判断力の
エネルギーとして発せられるんだなと
姉さん達から感じる事よくあります
 
 
 
そんな温かくて熱い牡牛座姉さん二人
 
 
 
 
二人の言動は本当にいつも
私をビックリさせる
 
 
うわーーーーーっヾ(゚д゚)ノ
 
ってなったり
 
うそーーーーーー!!(/ロ゜)/
 
ってなったり
 
きゃーーーーーー!(。>д<)!!
 
ってなったりする程
二人は私から見てぶっ飛んだ事を
言ったりやったり考えたりする
 
 
 
 
 
 
↑この顔!
 
 
 
こんな顔してるけど二人とも仕事になると
 
〟マジ〝
 
ですから。
 
 
 
 
 
Natsueさんとはビオスチームで
コラボさせてもらってます♪
 
ビオスチームはすごく身体が温まって
本当に気持ちがいいです♡
 
 
 
 
 
貴子姉さんとは姉さんが
今準備してるオンラインスクール
 
「Body  &  Soul  Harmony 」
の動画撮影&編集をさせてもらってます
 
 
 
貴子姉さんの
プライベート〟 ヒトフィット〝 レッスン
体験しましたが
 
今までのフィットネスでは
味わったことがない極上の癒しで
びっくりしました♡
 
一回で身体もこんな風に
重心が整って体も心もめっちゃ軽くなる!
 
 
 
 
半年かかった撮影が最近ようやく
終わりを迎えました(*^^*)
 
春頃にはオンラインスクール
売り出します!!
 
また、別で撮影秘話や内容など書きます☆
 
 
 
昨日も色んな話を三人でしました
 
近況、今後の事、世の中や時代の流れ、
星座や色や身体や精神、
世界の事やエネルギーのあれこれ…
 
 
頭も心も…色んな所が刺激され
帰ってきてからも頭が🌀してました!
 
 
 
 
 
色々な視点から見て
そして、今私達は自分「個」として
 
何をする事がベストなのか
何が一番心地がいいのか
 
自分の与えられた「役割」
創造してきたい「役割」
 
三人で話しているとそんな事が
見えてくる気がしますキラキラ
 
 
三人ともこの場では言う事ははっきり言う(^^;
※普段からかもですが、、
でも一応空気はよんでるつもり_(^^;)ゞ
 
特に三人でいると信頼と安心感から
誤魔化したり、濁したりがないので
分かりやすくて合理的
 
 
でも、凄く繊細に細かな事を凄く気にしたり
考えたりする事もあったり
 
凄く抜けてる所もそれぞれがあって
お互いそれにびっくりしたり
そんな所に最後はお互い笑う。。
 
といういつものオチ( *´艸)
 
 
 
 
 
三人ともツールは違えど
やっている事の共通点は
 
 
〟自分が自分である状態〝
 
中心へと戻す
 
その為のアプローチだったり
サポートだったり
 
そんな事を提供しているお仕事だと
今日二人の話を聞いてきて改めて思いました
 
 
 
完全なんて無くても
より、そのflat(今ここ・完全・無)な状態へ
全身を持っていくための
 
情報、やり方、アイテムを
私達は探究しながら提供しています
 
 
 
何で私達はこの事にこんなに
熱くなれるんだろう?と時々思うんです
 
 
細かくはそれぞれ色々ありますが
一つ言うならば三人とも
 
 
flat・中心・ありのまま
 
ではいられず精神的にも肉体的にも
苦しい時代があり
 
そこにはそれぞれ色々な形で
「命」と向き合った時間があった様に思います
 
命の儚さ、尊さ、重さ、大切さ…
生きる事の辛さ…
 
 
だからこそ
 
「命の活かし方、生かし方」
 
に私達は意識や興味やエネルギーが
いくのだと思います
 
どうせ生きているなら
めっちゃ色々味わおう!
 
と今は三人とも思っています
 
 
 
 
 
分かっているけど出来ない葛藤や
知らないから迷い模索する心の不安や
変わりたいのに変わるのが怖かったり
 
強いと思っていた自分が
本当は弱かった事に気付いて
 
今までの概念や思い込みが逆になった戸惑い、
またそれを受け入れる苦しみを味わったり
 
傷付きたくないから
自分を誤魔化したり、人を責めたり。。。
 
 
でも、そんな色々な経験を経て
 
誰でも人は変われるし
人生を思い通りに楽しむ事が出来るし
そうしてもいいと許可する事でもっと
 
楽に生きられる
幸せに豊かに生きられる
 
そして、自分「個」がそう生きる事で
波紋の様に周囲へ大きく広がっていく事
 
そんな事が私達の情熱でもあり
願いでもあるのだと最近は思います
 
 
自分の肉体を使ってそれを伝えたい!
自分の為にも他者の為にも…
 
そこがそれぞれの
エネルギーの源
なのかもしれません
 
 
だから、その中でしんどい事や
苦しい事が日々あっても
 
それすら人生の一部で
生きたいように生きている通過点だと
むしろ楽しみながら、
 
そして、自分の「役割」を
三人とも生きている気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなそれぞれをお互いに
尊重して尊敬しています
 
 
 
 
 
 
 
 
料理も素敵で美味しかったよ~
 
 
 
 
 
美味しい時間がここにある。。。
 
 
 
 
 
 
やっぱり牡牛座姉さん達は
頼もしい♪
 
二人に沢山の感謝です♡
 
 
 
牡牛座のボトルはこんなに熱いんだよーーー
レッド/レッド‼
 
 
 
こんな私達ですが
逢いにきてください\(^o^)/
 
そして、
 
逢いに行きます!!
 
 
 
 
Natsue姉さんのブログはこちらです↓
ビオスチームやヒトフィットなどの
記事が見れますよ~
 
 
 
貴子姉さんのオンラインは
完成したらお知らせしまーす!
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
私の今後の予定はこちらです
 
◆1月29日(火) 瑞浪市
~ヴァイオレットなランチ会~
※こちらはおかげさまで満席となりました
ありがとうございます
 
 
 
◆2月5日(火) 多治見市
~ヴァイオレットなランチ会~
〈残席三名様〉
 
詳細はこちら→★★★
 
 
 
◆3月20日(水) 多治見市
4月25日(木) 土岐市
 
~マヤ暦のIKUMIさんと色の世界
      コラボワークショップ~
〈定員12名様〉
※詳細は近々お知らせします
 
 
 
その他、
オレンジなランチ会、グリーンなランチ会
グリーンなハンドヒーリング講座
 
計画中!
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
 
こちらから→★★★
 
 
 
 
 
 
みなさまにお逢い出来る日を
お待ちしております