最近、色々な色の人達がいて
楽しませていただいてるな♡と
 
改めて感じています
 
 
私の全く知らない世界を教えもらう事が
多いなと思う今日この頃です
 
 
この度にみんな色んな色で
光ってる~キラキラ
と感じる訳です(*^^*)
 
 
 
誰でも全ての色を持っています
でも、絶妙な色味や
どの色が強いのかなどのバランスが
例えていうなら個性かなと。
 
瞬時瞬時、その時に応じて
持っている色のどれかを
 
〟発光〝
 
させるように個性や人間性や才能などを
光らせている…
そんな風に私には見えます
 
 
 
 
オーラソーマは「光の人」
という様な意味なんですよ
 
 
オーラ=「光」(ラテン語)
ソーマ=「身体」(古代ギリシャ語)
「存在」(アラム語)
「生きているエネルギー」(サンスクリット語)
 
 
 
ビーングという言葉もオーラソーマでは
よく使われます
 
ビーング=存在
 
 
みんな色んな色を持った
光の存在
 
 
 
 
それぞれの輝きや輝き方がありますね
どれも美しいです…
 
 
 
この写真は以前コンサルテーションの
ご感想と共にご紹介させてもらった
ひろみちゃんが先日撮ってくれた写真です
 
ひろみちゃんの記事はこちらです↓
生まれてこなければよかった~生きる喜びへと
 
 
ひろみちゃんは趣味でカメラをやっています
そして、オーラソーマもいつも
楽しんでくれていています
 
コンサルテーションで選んだボトルを
一本ずつ色んな思いを巡らせながら
膨らませながら、時に向き合いながら
 
使ってくれていたり
 
クイントエッセンスやポマンダーなども
楽しみながら使ってくれています
 
 
なので、
 
「そんな大好きなオーラソーマの
ボトルを撮れるが楽しみで!!」
 
と言ってくれて、撮影の日も
凄く真剣に繊細に丁寧に撮ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
撮影してる時のひろみちゃんは
いつもと違う色が光ってる様でした
 
 
ん~
 
 
ボトルを前にあれこれと設定してる時は
とても繊細な細やかさや
 
マニアックな目線が得意な月星座蠍座の
ひろみちゃんだけあって
 
細かく意識を向けながらも
ちゃんと拘りポイントや正確さも
追求しながらしてる感じがしました
 
 
これはこっちのレンズの方がよかったかな~
と言いながら
レンズを取り換えて撮り直したり、、
 
 
私はそんなひろみちゃんを
見てるだけでニヤニヤしてしまう( *´艸)
 
 
そんなに真剣に撮ってくれる嬉しさと
そういう集中してる時に人から出る
 
雰囲気、たたずまい、視線、空気感、言葉
背中というか…オーラというか…
 
 
その時のその人そのもの(存在)が
私はとても好きです(*^^*)
 
 
ずっと見ていたい。。。
 
 
昔から職人さんが好きなんですよね~
何か「無」、無心さを感じるからか、、
 
 
昔、NHKの
「プロフェッショナル」という番組、
色んな職人さんがピックアップされるので
大好きでよく観てたんです
 
 
この中でも一番好きだったとういか
印象に残ってるのが
 
「宮大工」のプロフェッショナルでした
お寺の屋根の曲線がお寺の美を決めるそうです
とても大切なポイントらしく
 
その曲線を実寸大で図面を書いてる時の
その大工さんの眼差しがかっこ良すぎました(笑)
 
 
 
ちょっと話それましたが(^^;
 
 
 
夢中、無心、無
 
って何か純粋な感じがして
いいなって思います
 
 
 
 
クリア/クリアのボトル
ひろみちゃんに撮ってもらったら
 
こんなに〟凛〝とした
たたずまいを見せてくれました
 
 
何か静かに写るんです
 
 
 
 
 
 
↑自由に楽しむ存在「ドルフィン」のボトル、
いつもより
大人で何だか男らしく感じる
 
 
ブルーは受容性、信頼など
女性性を表しますが
 
権威、制限など男性性
側面も持っています
 
 
このボトルを輝く太陽の光にかざした時は
 
広い海で自由に泳ぎ回り
生きる事を楽しむドルフィンの様。。。
 
 
 
この写真の様に光を抑えた
静かな光の元では
 
権威の中で静かにじっと見守る
男性、父親の様。。。
 
 
ひろみちゃんに撮ってもらった事で
改めてドルフィンの意味を感じました
 
 
私、最近ドルフィンのペンダント
身に付けてるんですよ
 
お隣がひろみちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも携帯ではボトルそのものの
色や雰囲気が出にくいものを
撮影してもらいました
 
 
 
 
 
ペールヴァイオレット
とても好きなボトルなのに携帯だと
 
↑この淡く静かで優しい雰囲気が
あまりでないんです
 
 
私が携帯で撮ったもの↓
 
 
 
これはこれで良いのですが
 
鮮やかでちょっと強さを感じます
でも、この印象を出したい時はいいのですが
 
ヴァイオレットはとても奥深く、
時に複雑さもあり
 
その魅力が一目でパッと
分からない感じが神秘的な色
 
 
ひろみちゃんが撮ってくれた
ペールヴァイオレット
 
〟語らずして語ってる〝
そんな感じがするんです
 
 
 
 
他にはこのボトル、、
まずは私が携帯で撮ったもの↓
 
 
 
 
このボトルネームは「花の鎖/セッセネボトルⅠ」
花と鎖ってとても相反していますよね
 
とても繊細な意味のボトルです
乙女座のボトルでもあります
 
 
このボトルの優しくもあり強くもあり
壊れそうな程の繊細さがなかなか
携帯では出なかったのですが
 
 
ひろみちゃんに撮ってもらったら
こんな感じに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
ピュアなだけじゃない強さ(つよさ)。。
 
したたかって、「強か」って書きますよね
私はこの言葉にはネガティブなイメージより
 
「静かな賢さ」を感じます
 
 
強かって違う意味で使われやすいですが
ホントは素敵な言葉でもあるんです
 
 
 
 
 
他にもこんなの撮ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の世界…
 
ひろみちゃんの写真の世界…
 
 
 
とても楽しませていただきました(*^^*)
ひろみちゃん、いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
誰一人として同じ色合いの人はいません
 
みんな全てを持ちながら
違う色合いという個性と輝き、価値を持った
 
「存在」
 
 
 
これからも沢山の人達の
色合い、彩りに触れさせてもらいたいな♡と
思っております
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
⚫2月5日(火) 岐阜県多治見市にて
~ヴァイオレットなランチ会~開催します
 
チーズフォンデュ食べながら
あなたの中にある神秘的なヴァイオレットを
一緒に見つけましょう♪
 
詳しくはこちらから→★★★
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー・ご予約・お問い合わせは
こちらから→★★★
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
みなさまにとって
光と共に
彩りある一日でありますように。。。