ネットラジオ第三弾!
 
以前色的名刺づくり↓でご紹介した
Natsueさんです♪
 
 
 
 
 
 
 
あの時はNatsueさん
 
〟お尻の魔術師〝
 
でご紹介しましたが
その後、準備していた
 
キラキラバイオ野草発酵蒸しキラキラ
(ビオスチーム)
 
をスタートさせ
 
 
 
お尻の魔術師さんは
 
「タオ ビグラードケア」の
Natsueさんへと進化しました!
 
 
 
タオ ビグラードケアって?
バイオ野草発酵蒸しって?
 
 
気になりますよね~( *´艸)
 
 
 
 
Natsueさんの活動、一言でいうなら
 
子宮を喜ばせて
女性がキラキラの笑顔になるケア
 
キラキラピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
Natsueさんは
女性の笑顔がとにかくみたい!
 
という想いでお尻の魔術師として、
お尻や膣まわりを中心とした
オイルトリートメント☆
 
 
お尻から発酵エキスを吸収させる
バイオ野草発酵蒸しのビオスチーム☆
 
身体をゆるゆるにするボディーワークの
ヒトフィットのインストラクター☆
 
 
で活動しています。
 
 
 
タオ ビグラードケアとは
子宮や膣が喜ぶケアの事ですピンク薔薇
 
 
でも、男性も出来るんですけどね、
バイオ野草発酵蒸し(ビオスチーム)!
 
男性にも何故いいのかは
ラジオでお話してます☆
 
 
 
 
男性もお尻を蒸して身体の内側から、
ピカピカキラキラになるのだとか( *´艸)
 
 
 
 
その辺を詳しく
 
 
今回もまた
 
ちーちゃんの担当番組
「Radio  Sarasa」
 
にゲストで出させて頂き
詳しくNatsueさんに聞いてきました!
 
 
三人で二本収録したので、
二週に渡ってオンエアされます♪
 
 
オンエアは
10/5(金)   ◆10/12(金)
どちらもam7:30~
 
 
ゆめのたね放送局のホームページ、
「東日本チャンネル」をタップすると
視聴できます♪
 
 
 
 
 
今回はイエローの服がお似合いの
ちーちゃん♡↓( *´艸)
 
また、お世話になりました!
 
ちーちゃん、何気なくサラッと
進行させてくれてるけど、
 
それって凄い事だなって
体験してみて思います('';)
 
ホントちーちゃん、すご~い!!
 
 
 
 
 
 
バイオ野草発酵蒸し
ビオ スチーム
 
 
 
 
みなさんが分かりやすいもので言うと、
「よもぎ蒸し」です。
 
 
でも、ただのよもぎ蒸しじゃないのが
ビオスチーム!!
 
 
 
玄米菌や乳酸菌などの発酵菌も
一緒に蒸気と共に体に入り、
腸内環境を整え、
 
免疫力を上げたり、デドックスも!!
 
 
野草もよもぎ以外に
さまざまな野草を使用しお尻を蒸すのです。
 
しかも、その何種類もの野草を
その人に合わせて
その場でブレンドしてくれます!
 
それを発酵菌と蒸すのですキラキラ
 
 
 
汗と共に身体に溜まった毒素も排出され、
蒸して温まる事で
子宮も膣も柔らかくなり、温まり
身体全体が元気になるそうです。
 
 
女性の多くの不調が
子宮からくるとも言われます。
 
 
肩こり、冷え性、頭痛、生理痛、整理不順、
月経前症候群、イライラ、ヒステリー…
 
 
 
様々な不調の改善の
きっかけとなれると思います。
 
 
 
「菌」のお話、
ビオスチームに使う椅子への拘りのお話、
使われてる野草のお話、
女性についての色んなお話、、、
 
 
三人で色々雑談しております。
 
 
ぜひ、ご視聴してくださ~い(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
近々、私もビオスチーム
体験してきます♪
 
 
 
色々聞いてたらとっても面白ろくて、
ぜひ、沢山の人に体験していただきたい!
 
と思い、
 
10月より月に一回サロンFlatに
 
Natsueさんの
 
出張ビオスチーム!
計画中☆
 
 
またそちらに関しては別でアップしますので、
ピカピカになりたい女性の皆さん、
 
ぜひお越しください(*^^*)
 
 
 
今のところ3ヶ月分の日程決まってます!
 
【日にち】
 
○10/29(月)、
○11/15(木) ※水瓶座上弦の月
○12/7(金) ※射手座新月
 
 
一日に6名様ご予約可能!
 
 
【場所】多治見駅北口徒歩6分
サロン Flatにて
 
【料金】5,000yen
 
 
詳細は後日アップします!
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらまで↓
 
 
 
 
 
 
Natsueさんのビオスチーム!魅力満載です!
 
 
 
キラキラ軽やかな心と身体になりたい
女性のみなさん、ぜひ体験を!!
 
Natsueさんと二人で待ってます♡