〟裏ボルコ〝
 
ホントに裏口から入るんです
 
 

 
 
ボルコとは先日の記事で書いた
 
Bフードサービスの「ボルコ」
というイタリアンのお店です♪
 
 
そのボルコの奧に実はまだ広~い
スペースがあったんですよ~!
 
ボルコがオープンして一年以上かな。。?!
今回その空いてたスペースに
 
70人入れるパーティールームが
〟裏ボルコ〝
として完成しました~!
 
 
 
 
 
 
裏ボルコはパーティールーム専用の
スペースなので普段は入れません。
 
入りたい方はぜひ、この
大人なパーティールーム、
裏ボルコでパーティーしてください☆
 
 
ちょっとバブルの頃を思わせる
とってもおしゃれで華やかな大人な空間です!
 
 
 
 
 
デザインは名古屋に事務所がある
お洒落な店舗デザインを多く手掛けている
 
星野デザインさんです☆
 
こちらも↑興味のある方はどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
ボルコももちろんデザインは
星野デザインさんなので
 
表のボルコも素敵な空間になってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは↓表ボルコの入口です(^^;
 
 
 
 
 
 
 
昨日は前回の記事で書いた
ちーちゃんとゆみちゃんと三人で
この裏ボルコのレセプションへ♪\(^o^)/
 
 
 
 
ラジオまでになかなか打ち合わせも出来ないので
ついでにちょっとオーラソーマを
楽しんでもらおうと
 
二人の生年月日を事前に聞き、
誕生日ボトルを持っていきました!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、前回の記事で少し触れた
4番のサンライトボトル、、
 
 
 
 
もしかして、
ちーちゃんの誕生日ボトルかな…
 
って書きましたが、本当にそうだったー!!
 
 
ちーちゃんのコンセプトや
自然と大切にしてる事。
 
そして、
 
ちーちゃんはこのボトルの様に
はっきりとした意志を持っていながらも、
 
ふんわり優しい温かなおおらかさを
感じさせてくれる雰囲気。
 
 
それが
このボトルに象徴されてる気がします♡
 
 
 
 
 
ゆみちゃんは牡牛座ボトルでもある
6番の「エナジーボトル」が
誕生日ボトル☆
 
 
 
眩しいく勇敢で情熱的な
印象を与えるこのレッドの様に
 
ゆみちゃんは確かに熱くパワフル‼
 
ゆみちゃんに助けを求めたら
火の中、水の中どこでも行って
助けてくれそうな雰囲気(*^^*)
 
 
本人いわく良くも悪くも
正義感が強いとの事。。(^^;
 
 
 
 
レッドや牡牛座はその強い
生命力溢れるエネルギーが
 
深い愛情にもなれば、時として
怒りとなる事もあります。
 
 
私も太陽星座牡牛座なので
何となく分かる気が。。。(^.^)
 
 
 
 
 
やはり、みんな無意識にでも
生まれもった星や数字や色…
 
その魂のストーリーを生きているのだなと♡
 
 
 
ちなみに私の誕生日ボトルは
8番の「アヌビス」
 
 
このボトルは
とにかく人生を楽しいむ事が大切☆
 
そのエネルギーで回りを巻き込みみんなで
「8」なだけに無限大「∞」
のエネルギーの様に上昇していく!
 
 
そんな意味もあるこのボトル。
 
 
 
 
こんな三人で創る
 
「ラジオ サラサ」
 
今から楽しみです☆
 
 
 
 
 
 
それはそうとこのお二人のホロスコープ
見せてもらったら
 
二人とも蠍座がいっぱい!!( ; ロ)゚ ゚
 
二人とも太陽は蠍座、ちーちゃんは月も!
 
二人とも5~6天体が蠍座で
まさに雰囲気とピッタリ!(^.^)
 
通りで何か私、雰囲気違うなって思ったーー(笑)
二人とも私より若いのに
背も高くて大人な雰囲気~~キラキラ薔薇むらさきキラキラ
 
 
 
2018年は本当に
蠍座さん、牡牛座さんにご縁がありますキラキラ
 
 
 
 
そろそろ木星蠍座も終盤なので
蠍座ボトルの記事でも書こうかな。。(^.^)
 
 
 
 
今日は何だか
こんな流れの記事になりましたが
 
 
色々と楽しかった昨日の夜でした☆
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑いですが
 
よ~く感じてみると
 
夜の空気感、虫の鳴き声…
 
 
 
 
少し秋が
近づいてきた気配がしています…
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆最後までお読み頂き
   ありがとうございました※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
一番左、稲垣社長です(*´∀`)♪
 
ご本人の許可頂いております(笑)( ^ ^)r゛゛
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらから↓