出来ました!出来ました!
 
二人の共同作業で出来上がった
♡♡いくみさんの名刺♡♡
 
 
 
 
 
 
何なら私、
自分の名刺より楽しみでしたq(^-^q)
 
 
ちなみに私はデザインはしていません(^^;
そこは苦手(>.<)
 
デザインを選び、レイアウトしただけです。
あとは名刺屋さん☆
 
 
 
 
 
二人で創造していく…
それが私にとってはすごく楽しい♪
 
 
作り始めた時に書いた記事はこちらです↓
「色的名刺づくり♡いくみさんの名刺
 
 
 
 
 
私の思いはただ一つ!
 
 
〟いくみさんらしさ〝
 
 
がこの小さな紙から
伝わる名刺を完成させたい!
 
 
 
今、ここへ来て新たな
 
目覚め
 
を迎えてスタートしようとしている、
そんないくみさんの更なる
エネルギーになってもらえたらいいなぁ~
 
 
 
でも、私のそんな想い、
いくみさんはちゃんと
受け取ってくれていました。
 
 
 
ブログに綴ってくださっていたので
リブログさせて頂きました♡
 
 
 
 

 
 
 
 
形に想いを乗せる事が
こんなに特別な事に感じてもらえる事が
 
嬉しかったです♡
 
 
 
 
最初に提案した3つのデザイン
 
 
 
 
 
この三種類一つ一つに
いくみさんが持っている部分を私の中で
色でイメージしてチョイスしたので
 
どれを選んでくれてもベスト!
そんな想いで提案させて頂きました。
 
 
 
それでいくみさんが直感で選んだのが
今回のこのデザインでした♡
 
 
直感で選ぶ事は
オーラソーマのボトルを選ぶのと同じ。
 
無意識でもちゃんとその物に
共鳴し選んでいる。。
 
ちゃんと意味はあります。
 
だから、提案はするけど
最後はご本人に選んで頂きたかったのです。
 
 
 
 
 
レッドは「目覚め」の色
全てのエネルギーの根源
自分の命に目覚める事から全てが始まる…
 
一歩を歩み出す勇気とエネルギー!
 
 
このレッドのデザインに
こんなメッセージを添えました。
 
 
一歩を踏み出す勇気とエネルギー
その行動力と情熱的があれば
 
人生が大きく変わって行く事があると
思うのです。
 
 
 
 
 
今まで眠っていた、内側にあった
 
 
真っ赤な何かが
目を覚ます瞬間!
着火の瞬間!
 
 
 
いくみさんのコンテンツに
参加された方々にとって
 
そんな瞬間になって欲しいという
いくみさんの想いが
 
 
この名刺の色とデザインで
一つの形になりました。
 
 
いくみさんが伝えたい
 
 
「育自力」
 
自分を自分で
育てる力!育む力!
 
 
そんな力に磨きをかけ
自分らしく生きて行きたい!
 
 
 
そう思える根源、
その目覚めエネルギー
なりますように。。。
 
 
 
 
 
そして、いくみさんにとっても
新しい一歩は勇気とエネルギー
必要な場面も多々あると思います。
 
 
 
頑張ってね!いくみさん(*^^*)
 
 
 
 
私の「想い」と「願い」を
 
このレッドのエネルギーに乗せて。。
 
 
 
 
 
 
このボトルの名前は
 
「エナジーボトル」
 
献身的な牡牛座のボトルでもあります。
そして、No.は母性愛などを表す「6」
 
 
 
レッド=根源
 
愛、命、エネルギー
 
 
 
 
「いくみさん、楽しい共同作業
ありがとうございました♪」
 
 
 
いくみさんはマヤ暦、
その他カードリーディングもされています☆
 
的確ないくみさんのリーディング、
私はいつも気付きをもらってます!
 
 
体験してみたい方はいくみさんのブログから
お申し込み出来ますよ~キラキラ
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
誰の中にも必ずある
レッドのエネルギー
 
熱い何か…
 
 
 
 
 
みなさまにとって
レッドが目覚めのエネルギーと
 
なりますように。。。