今日も貴子姉さんと
呼吸を合わせて撮影開始です♪
 
 
前回の貴子姉さんの記事はこちらです↓
 
 
 
 
 
↓この貴子姉さんの
 
「凛」と感…伝わります?(^.^)
 
 
 
 
 
 
貴子姉さんの頭からお尻まで真っ直ぐな
「棒」が見えそうなくらい…
 
こうして対象物があると
よく分かりますね(^^; 我ながら。
 
 
 
これが20年以上、
肉体的にも精神的にも鍛えてきた違いです。
 
 
私は肉体的には
ほぼ鍛えていないこの20年ですぅ〰(>.<)
 
 
 
 
全体の姿勢から指先まで一つ一つ見ても、
かもし出す何かが違うのです。
 
 
前回同様、一見同じ姿勢(形)なのに
何かが違う感じ分かりますか…?
 
 
 
 
 
 
 
私達が生きているのはこの三次元です。
 
三次元…
肉体を持ち、物質世界の中で生きている。
 
 
いくら精神的、魂的に鍛えてもそれを
 
伝え、表現し、クリエイト
していくのは
 
肉体であり、物質でもある
 
 
 
 
この魂の乗り物である
 
肉体を鍛える事は
 
才能を開花させたり、
夢を実現させていったりする為に
 
 
実はとっても大切だと貴子姉さんの
撮影を通して改めて感じています。
 
 
 
 
 
貴子姉さんの「凛」と感は
私がいくら形を真似しても
すぐには出せるものでないのだと実感!!
 
 
「凛」と感がにじみ出る理由は
見えない精神や魂だけでなく、
 
 
肉体も鍛えているからだった!
 
 
 
今まで数年の間お友達だったけど、
バーベキューするくらいで
 
実際貴子姉さんが何をしてきたのか
何をしているのか
 
あまり知らなかったけど、
いつも何だかどっしりと安定してる感は
感じていました。
 
それが何からきているのか
分かってきた気がしている今日この頃です。
 
 
 
 
 
ところで、ところで。。。
 
 
 
 
貴子姉さん、
何のオンラインスクールをやるのか?
 
 
 
 
オンラインスクールの名前は
 
〝Body & Soul Harmony〟
セルフケアマスター
 
 
 
自分で自分の体と魂を調和させられるチカラを
マスターできるコースです!
 
 
 
 
 
 
 
何かと忙しい現代人、
肉体と魂がバラバラになりやすい
 
 
さらに
 
 
バラバラになっている事すら
気付けていない…
 
 
自分の心や体が何を感じているのかすら
意識出来ていない…
 
 
 
例えば…
 
肩こりが普通だと思っていて
なぜ肩こりになるのか?
 
その根本的な理由が心にもあるなんて
思いもしていなかったり
 
 
ネガティブな心や感情…
自分はこういう性格だから!と
 
片付けてしまっていて
自分の本来持っているポジティブな部分に
蓋をしてしまっていてる。
 
さらにその思い込みが肉体的な不調を
引き起こしている事にも全く
気が付けていない。。。
 
 
 
肉体と魂が一つになっていない事
 
その原因は何にあるのか?
一つにする為にはどうしたらいいのか?
 
そもそも、
 
何の為に一つにするのか?
 
 
そんな事を教えてくれるのが
貴子姉さんが作成中の
 
 
 
肉体と魂を結ぶ為の
 
〝Body & Soul Harmony〟
セルフケアマスター
 
 
 
 
貴子姉さんが今まで培ってきたものを
魂込めてコツコツと作り上げています。
 
 
結構真剣にやっとります!
 
 
 
 
 
 
私も撮影しながら
 
キラキラほぉ~!ほぉ~!キラキラ
 
 
と仕事を忘れて
聞き入ってしまう瞬間があります(^^;
 
 
撮影しながら生徒でもありながら
楽しんでやっとります♪
 
 
 
 
 
つかの間のお昼休憩中。。。
 
この先こんな風に仕事していきたいね☆
 
こんな人達と…
こんな場所で…
こんな役割で…
こんな国で…
こんな事しちゃって…
 
 
そんな何の根拠もないけど
ワクワクする話で盛り上がり
 
 
 
また現実の目の前の
今やるべき事へサッと戻る。。
 
 
 
こんな二人で過ごす一日が楽しい♪
 
 
 
貴子姉さんもFacebookで
シェアしてくれてます♪
 
 
 
 
 
 
今日の夕方は
優しく穏やかで静かな
 
ペールブルーの空でした~♡
 
 
 
 
 
 
明日もみなさまにとって
 
優しく穏やかで
 
心静かな一日でありますように。。、