昨日は撮影の日♪
 
私がオンラインスクールを
するわけではありませんが(^^;
 
牡牛座の会で登場した貴子姉さん!
 
 
何と只今、オンラインスクール立ち上げの
準備をしております!
 
 
私はその動画撮影&編集をお手伝いしている
今日この頃。。。(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
牡牛座の会では。。。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの貴子姉さんも
お仕事となると〟マジ〝です( *´艸)
 
 
 
 
実は貴子姉さん、
過去には腹筋縦割れの
バリバリ体育会系インストラクターだった!
 
 
 
海外のジムでの経験もあったり、
三ヶ月の精神修行に行っていたり、
 
ニューヨークから凄いヨガマスターを呼び
数百人規模のイベントを開催したり、
ヨガスタジオを経営していた事もあったりと…
 
 
 
太陽星座も月星座も牡牛座の
パワフル女子なんです(#^.^#)
 
 
 
もう、そのどっしりゆったりとした
牡牛座色強めの貴子姉さんには
 
いつもその半端ない牡牛座ぶりに
驚かされ、笑わせてもらってますp(^^)q
 
 
私も太陽星座牡牛座なのですが、
自分の牡牛座ぶりになかなかピンとこない中
 
貴子姉さんといると
牡牛座のキーワードが府に落ちてきます。
 
こうやって「五感」を楽しめばいいんだぁ~
こうやって「肉体」を感じればいいんだぁ~
 
飾られた美しさではなく
「素」の美しさとはこういう事かぁ~
 
そして、とってもストレート!
ドーーーン!って感じ(#^.^#)
ややこしくならない♪
 
 
そして、そして、
牡牛座の部位でもある「喉」
 
貴子姉さんの
瞑想などを誘導してくれる「声」は特に
とっても優しくて女性らしい♡
癒されてしまう(*^^*)
 
 
やる事はいつも男前だけど(笑)( *´艸)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、何のオンラインスクールを
立ち上げるのでしょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
ヨガではありませんよ~
 
私もちょいと真似して並んでみましたが
何かが違う。。。_(^^;)ゞ
 
 
 
 
やっぱり貴子姉さんは先生だ!q(^-^q)
立ち姿、美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつも動画の撮影に入る前、
貴ちゃんの誘導で瞑想したり、
マントラを唱えたり…
 
プチワークでお互いの呼吸を合わせ、
心と身体を整えてからスタートします。
 
 
 
お仕事なのに、貴ちゃんの世界感が
私の好きな世界でとても楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、撮影は集中して何時間かやるので
大変な事もあります。
 
私じゃなくて、大変なのは
貴ちゃんだけど(^^;
 
私は撮ってるだけなので(;´-`)
 
 
 
 
だから、私は貴子姉さんが少しでも
気分良く、楽しんでできる様に
 
アロマの香りでサポートしたり、
色々とBGMを変えてみたり、
 
服やアクセサリーの色選びの
アドバイスをさせてもらったり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私にとっては仕事だからじゃなくて、
そんな事をするのが楽しいし好き(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も完成が楽しみです☆
 
 
 
 
何のオンラインスクールかは
また次回~( *´艸)
 
 
お楽しみにぃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
 
 
夏至一日過ぎた
昨日の夕日はとても綺麗でした♡
 
 
 
何とも言えない色…
 
 
 
 
 
 
梅雨の晴れ間はありがたい