先日のターコイズなランチ会に
ご参加してくださった方から
ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます(*^^*)
 
 
 
先日の記事はこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
~ご感想①~
 
 
楽しいひと時をありがとうございました。
 
色も数字も人それぞれなのですが、
納得いく部分と、そうなのかな?と
思うことが入り混じっていたのですが、
色々お話を聞いたり、ひとみさんの説明を
聞いたりしているうちに、
自分と向き合ってる私がいました。
 
 
ちょっと緊張しながらの参加でしたが、
皆さんそれぞれに個性があり、
色を楽しんでいらっしゃるから、
キラキラ感が凄かったです。
 
自分のことをわかっているようで、
わかっていない。
何気なくしていることが「持ってる!」
なんて言われて、ドキドキしてしまいました。
心にスイッチが入るような感じがしました。
 
 
ボトルリーディングのおかげで、
私は運気上昇、人に優しくなれてます。
 
今日の数字[9]で、
更にパワーアップできるように、
自分のやりたいと思っていることにどんどん
チャレンジしようと思いました。
 
相変わらず、今日のひとみさんの輝きも凄くて、キラキラでした。
話し方とか勉強させていただきました。
お休みして、参加できて本当に良かったです。
 
ランチも美味しかったですね!
ありがとうございました♡
 
また、是非次回も参加させていただきたいです。
 
 
 
 
「フレッシュさ伝わるご感想
ありがとうございます♡」
 
´自分と向き合ってる私がいる…〟
ご自分を客観的にみているこの表現、
何か好きです(*^^*)
 
そして、無意識な自分に気付き
 
〝ドキドキする♡〟
 
どんなドキドキなんだろう( *´艸)と
とても気になる私です。
 
さらに
 
〝心にスイッチが入る様な感じ〟
 
これまた素敵な表現だなぁ~と
何だか嬉しくなりました。
スイッチON!これを
 
レッドの目覚め」
 
というのかもしれませんね。
覚醒の始まりかな。。。
 
 
 
 
 
〝運気上昇、人にも優しくなれる〟
これって自分を知り、自分を楽しめてる
ギフトじゃないですかね~(*^^*)
 
 
 
リーディングに来てくださった皆様が
こうして
 
自分自身の価値に喜びと共に気付き
本当の自分と向き合って
 
 
 
日々、色々ありながらも
楽しく輝いていく姿を見たり
お聞きする事は単純に嬉しい♡
そこにつきますp(^^)q
 
 
そして、私の励みになります。
 
色の世界は楽しくて大好きだけど、
苦しい事や凹む事や葛藤や後悔も
もちろんありながらやっているから。
 
 
皆さんに救われます。
 
「ありがとうございます」
(*^^*)
 
 
 
 
~ご感想②~
 
 
先日は素敵な時間をありがとうございました♡
 
1年前、カラーバランス講座を受け、
日々の生活でも色を意識するようになって。
 
10月にリーディングをしてもらい、
漠然たる不安がなくなって。
なんとなく、自分に余裕がでてきたところで、
今回のお誘い。
ベストタイミングでした!
 
ボトルを数秘の側面からみてみよう♪
そんなワクワクする企画♡
参加しないわけがないq(^-^q)
 
1年前は、自分の誕生日ボトル、星座ボトルと
その意味を教えてもらって
「あー私そうゆうとこあるかも〜、
そんな部分も持ち合わせてるんだ〜」って
思ったのを思い出します。
 
 
 
10月にリーディングで選んだ4本のボトル。
その時の迷いや不安が色となって見えていて、
それを乗り越えるヒントや
試練も色となって見えていて。
 
今回そのボトルたちから更に過去、
さらに未来が数秘を通して
色となって見えてきて。
 
色ってどんなけ奥深いの〜〜(^q^)って
思いました!
 
 
 
で、数秘から、私に関わる「8」
過去も「8」
生まれもった名前(旧姓)も「8」
抜け出せない過去「∞」の中にいる自分。
 
なるほどでした。
 
 
そこから抜け出したい一心だったけれど、
逆に「∞」に巻き込んでいけば、
なりたい自分になれるのか!?
 
やりたいこと、やってけばいいんだ。
もともとチャレンジ精神旺盛な性格。
諦めず、恐れず、自信もってやれば、
いつか成功する!
 
色からも数秘からも、
結局はそうゆうことなのかなキラキラそう感じました。
ほんと、おもしろい。繋がっている♡
 
意味のないことなんて、この世にはないのかも〜
これからの自分、どうなるのか、
とっても楽しみです。
 
 
今度はぜひ、私の中の女性性と男性性を教えてくださーい(^-^)/
 
 
 
 
「色を深く落とし込み、楽しんでいる♪
そんな思いが伝わるご感想でした。
ありがとうございます♡」
 
 
こちらのご感想をくださった方は
ランチ会直後は頭の中が
興奮していて、整理できていないので…
という事で少し時間をおいてから
ご感想を下さいました。
 
 
ご感想からも分かるように、
その都度その都度、一言一言、一色一色を
ご自分の中にいつもしっかり
落とし込み、ものにしている。
 
そんな印象を受け、私も何だか嬉しいのと
こんなに大切にしてもらえると
色の世界を伝える事に
とても〝やりがい〟を感じれます(^^)d
 
 
 
 
〝私そうゆうところあるかも~〟
 
これって気付きの瞬間だったり
目覚めの第一歩だと私は思います。
 
そうそう、みんな自分の事は当たり前すぎたり
奥にしまい過ぎてたりして
意識してないけど、
 
あっ!
あるある!そうそう!うんうん!
 
ってなった瞬間からすごい勢いで加速し
移行、変化、変容、成長、進化
遂げていく場合があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
〝抜け出したい一心だったけど、
逆に巻き込んでいけば
なりたい自分になれるのか!?〟
 
どこに焦点を当て、フォーカスするのか
これだけの違いで世界は大きく変わりますね♡
 
 
〝これからの自分、どうなるのか楽しみ〟
 
この言葉が聞けただけでも
私は何だか満たされます♡
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
やはりしっかり落とし込み
自分のものとしていける方は
現実も変化していきます。
 
それは落とし込み、意識する事で
その意識が行動となり、
思考や環境などのパターンに
変化をもたらすからではないでしょうか。。
 
 
 
私が望む所はそこです!
 
色を通し、色に映し出された
普段はなかなか五感で捉える事が難しい
自分の内面の世界。
 
そこをオーラソーマでは「色」として
視覚で見る事ができ
「香り」として鼻から香る事ができる。
 
 
そして脳にも潜在意識にも細胞にも届き
全身に染み渡る様な感覚。
 
 
ここまで五感で認識したら、ぜひぜひ
それを現実世界と繋げて頂きたい!
 
その「力」(エネルギー)
 
才能も資質も使命もちゃんと持っているから
あとはその力を使い、行動して現実化して
 
 
その感動や喜びを
「腹の底から」感じて欲しい♡
 
 
私が望む事であり、願うところです。
 
 
でも、その思いを強く持ちすぎると
相手を促したり、コントロールしてしまう
そんな事にもなりかねないので、
 
そんな願いを奥底で持ちながら
クライアントさんとその色と向き合う時は
出来る限り、目の前にある色とその方を
ただただハートで
 
「感じたい」
 
そして
 
フラットにただ
 
 
「表現し伝える」
 
 
あとは本人がストーリーを
楽しんでいくことに委ねる。。。
 
 
 
 
 
 
 
そこに集中します。
 
 
でも、私も感情を持った人間なので
100%はなかなか難しいです(^^;
 
そこを目指しながら。。。という感じですが。
 
 
 
 
 
2018年は
キラキラヴァイオレットなランチ会キラキラ
やってみたいな☆って思ってます。
 
 
誰の中にもある内面的な
男性的、女性的な部分。
 
この2つが統合されていると
心身のバランスとも繋がる感じがするから…
 
 
 
みなさんの中にある
 
「男」女」
「俺」「私」
 
聞いてみたぁ~い\(^o^)/
 
 
統合されたら男も女もない
どっちかもない
ただの「あなた」という存在。
 
 
 
 
ヴァイオレット=ブルー+レッド