皆様、こんばんは☆

今日はいつもお世話になっています、
瑞浪市のスウィート・ピュアさんにて

キラキラ「ターコイズなランチ会」キラキラ

開催させて頂きました。
ご参加してくださった皆様、改めて

「ありがとうございます♡」



こちらにいらっしゃる皆さんは
私のオーラソーマのモニターさんとして
ここ数ヵ月の間にリーディングを
受けて下さった方々です。

ターコイズなランチ会は今回で
三回目となります。

前回に続き、今回もご参加の方、
前回急な入院でキャンセルとなってしまって、
ずっとずっと熱い想いを持ち続けてくださり、
今回やっとのご参加の方、

仕事のお休みを変わってもらってまでも
ご参加してくださった方、
夜勤明けでのご参加の方、

とてもとても楽しみしてくださっての
ご参加の方…などなど

そして、私が声をかけさせて頂いた時、
どの方も全員がお仕事のお休みの
調整はあるものの、とにかく「参加しま~す!」
とそのご意志は直ぐ様でした(*^^*)

本当に気持ちよく参加してくださった事、
リーディング後もボトルを楽しんで
使ってくださっている事、

生活の中に色を意識して
様々な事を楽しんで日々を
送ってくださっている事に

感謝と喜びでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



色々な方からのご縁で
繋がった方々ですが、最近ではすっかり

私の中では顔馴染みといった雰囲気が
ありますが、よくよくさっき考えてみたら

一年前はどの方とも出逢っていなかったり
顔を知っているだけの様な感じだったなぁ~と。

出逢いはやっぱり頼もしいなぁ~
という気持ちと感謝です♡




前回までのターコイズなランチ会
みなさんの楽しんでいる事、
大好きな趣味、やってみたい事、

とにかく何にワクワクするのか、
何を楽しいと思うのか、

そんなものをお話して頂く中で、
それぞれの星座のボトルの色や
誕生日のボトルの色などの繋がりを
見つけながら楽しむ♪そんな会でした。


今回は楽しいを分かち合うというのは
変わりないのですが

モニターリーディングで選んだ四本のボトルの
ボトルNoから数秘に繋げ、
それに対応したボトルの色から
みてみるという事。

そして、ネームボトルというのもあり、
ご自身のお名前をローマ字表記にして
そこから数秘に繋げ計算し、
その数字のボトルの色からみる。


リーディングで出来なかった部分を
このランチ会で皆さんとシェアしながら

楽しんで頂くという内容に
バージョンアップしましたp(^^)q




オーラソーマ事態は統計学ではありません。
その時点で内面のエネルギーを
色に映す事で気付いていくプロセスですが

色や数字や星などどれも宇宙と繋がりがあり
結局は一つになっていくものだと思います。

全ては繋がりがあるのです。
その為色を統計学の側面からみてみる事も
出来るのです。

色々な側面から見てみる事で
多方面から客観的にヒントやメッセージを
受け取れると思います。


関連する数字が同じでも
そこに繋がっていくストーリーの中で
登場してくる数字・色はそれぞれです。

みんなでシェアする事で
その違いをより感じて頂けると思います。

こうして、それぞれの
個性的な「虹色」を知る事は

みんな、違っていいんだ!
比べる必要はないんだ!
自分の才能に遠慮する事ないんだ!

そんな思いへと繋げてくれる様に感じます。

それって、根拠や保証は何もないけど



自分への「信頼」
となり

自分の個性への「自信」
となっていく


そして、ブルーとイエローが混ざり合うと

ありのままの自分
へと戻っていく…



傷付かない様にと
恐れから身を守る為に沢山着てしまった

「エゴ」という「鎧」

それを脱ぎ捨てる事が出来たら



もっともっと
広く自由で
創造性に満ちた世界へと


自然に流れて行くでしょう。。。


根拠も保証もないのに
何だかワクワクする様になる。

だって、よく分からないけど
「大丈夫!」って思えてしまうから。

それは辛い事が起きないという事ではなく
何があっても大丈夫!と思える


全てへの

「信頼」

「愛」

が支えている。




自由を知る為には
不自由が必要だったり、

自分の個性に気付くために
痛みや恐れを超えながら
エゴを手放すプロセスが必要だったり、


あなたを輝かせる為に、
全ては必要なタイミングで
味合う様になっている。。。




ランチ会の内容や皆さんの
ご感想はまた別で書きたいと思います。



とにかく今日一番感じた事は

キラキラ皆さん、目が輝いていましたキラキラ


瞳の奥に「力」を感じました!


ご参加してくださった皆様、

いつも場所と美味しいランチを
提供してくださるスウィート・ピュアの

マスター&敦子さん♡

本当にありがとうございます(*^^*)






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



今週水曜日は初めて
我が家のボトル一色が出張いたします!!

上矢作の小さなお子様をお待ちの
ママの皆さんと

色の世界を楽しんできます(^^)d






私は待っているだけじゃなく、
ボトル一式持って出掛けて行き

色の世界の楽しさを伝えに行きたい!!
色んな人と出逢いたい!!


そんな風にぼんやりと半年前考えてました。

でも、一年前はオーラソーマを
受講する事すら全く思っていなかったし、

自分のボトルを一式持てるなんて
少しも思っていませんでした。



だから、この小さな一歩は私にとっては
大切で感動の一歩です(^.^)



一つ、小さな夢が叶いましたキラキラ虹キラキラ





今日ランチ会のあとボトルも棚も
段ボールに入れました。




さあ、どこへでも出掛けて行こう(^-^)/
このボトルたちと。



私のここまでに関わってくださっている
全ての皆さんに感謝です。