ご無沙汰しておりました(^^;

前回の木星蠍座の入りに関した記事

にちなんで書こうと思っていた
蠍座ボトルの記事がなかなかアップできません。

気付けばもう、10日程。。。

あれから書こうと何度かトライしてるんですが
途中で書けなくなったり、
内容に納得できず消したり、
何も言葉が出てこない感じで、

文字にする事がすごくエネルギーがいるように
感じたりしていました。


蠍座&ヴァイオレットの記事が
書けないのではなく、

他のネタで書こうといくつかネタを
変えてみましたがなかかなか自分の奥からの
文字が出てこない感じがしています。

相手がいればしゃべる言葉は出てくるのに
文字にしようと思うとできなくて〰(>.<)

いつもは時間を忘れる程に
夢中にスラスラかけるのに、どれにしても
そんな感じです(^^;



そして、今日もまだ蠍座&ヴァイオレットの
どの意味にフォーカスしようかすら
定まらず。。。(^^;



でも、まさにこの簡単には全貌を見せない
ミステリアスな感じ。

あれやこれやと書いていると
もっとシンプルにしなさい!
と言われているかのように余分な言葉は
削ぎ落とさせられる凛とした感じ。

そんな事は言葉にしなくても分かるでしょ!
見えない世界を言葉になんか出来ないよ!
言葉より洞察である事。

とことんまで掘り下げ、中途半端を許さない
どこまでも真実を求め深く攻める感じ。


これ事態が蠍座&ヴァイオレットっぽい
エネルギーかなとさっきふと思いました(^.^)


そういう訳で書けないという事を
書いてみました_(^^;)ゞ







なかなか全てを見せてくれない蠍座…
私もそこに従って、見えてくるまで

納得の出来る蠍座ボトルの記事が書けるまで
このボトルをマニアックに追求してみます!

気持ちよく書けたらまたアップしますので、
その際はぜひ読んでくださると
嬉しいですp(^^)q



私自身も最近、秋の静けさと共に
自分と静かに向き合っている感じがします。
ちょっと休憩している感じです。

リーディングを受けたり、体のケアをしたり、
人の話に耳を傾けながら、
自分とも向き合う…

そんな感じで夏までの走ってきた疲れを癒し、
じっと体も頭も休めています。

そんな穏やかな中でゆっくり
モニターさんのリーディングをしたり、
今後の仕事をどうしていこうか
ボ~っと考えたり、
お友達と遊びに行ったり、
よく寝たり(^_^;)


こんな時間にしていますキラキラ



そんな事を繰り返している今日この頃です。






今はじっくりといきます。。。
この先の未来の為にキラキラ





時が来たら、私のパワフルな
水星、金星、火星の牡羊座を使って

スタートダッシュ!!

しちゃいます(^3^)/