こんばんは☆
 
昨日、10月10日木星が蠍座に入ったそうです。
10月6日牡羊座満月からのこの数日間、
どのように過ごされていましたか?
 
私は意図した訳ではなく、
過ぎてみれば自分を整える比較的静かな
数日間でした。
 
満月の日はたまたま美容院で
髪も頭皮もスッキリしてもらい、
 
日曜日は母の希望でたまたま熱田神宮に行き、
何だか身を清めた感じになり、
 
月曜日は温泉に行って、マッサージもしてもらい
夜も早めに寝ました。
 
この間、ブログも書かず、目も頭も休ませたい
そんな気分と身体でした。
 
 
満月が牡羊座だったので、
結構勢いよく動き出したりするのかと思いきや
とても静かな自分の内側です。
 
 
木星の蠍座入り。もう結構前から、
占星術に携わってる方々が色々と
ブログでも記事を書かれていました。
 
皆さんそれぞれの解釈があり、
どなたの記事も楽しく読まさせて頂いています。
 
私も星が詠めたら面白いのになぁ~なんて
思いながら、皆さんの記事を蠍座のボトルや
 
そのボトルの色のヴァイオレット、
ディープマジェンタ、
ヴァイオレットの補色、イエローの意味と
 
照らし合わせなが
星を感じ、色を感じ、楽しんでいます。
 
 
満月に出産や犯罪が多かったり、
月経周期が月と同じ28日だったり、
生理や排卵日が満月、新月と関係していたり
 
人は宇宙と一体化しています。
宇宙の法則や流れと自分自身が調和し
バランスが取れている事は
 
本来自然な事であり、とても楽に生きれるのでは
ないでしょうか?
 
 
自分自身がどう生きたいのか、
何を大切に生きたいのか、
 
自分自身の意思
 
も大切にしながら、今の宇宙の流れも
知りながら感じながら
楽しく穏やかに過ごしていけるといいですね。
 
木星蠍座についてはこちらの記事を
リブログさせて頂きましたので、
ぜひお邪魔してみてください(*^^*)
 
 
 

 
 
 
 
蠍座ボトルはこちらです↓
 
 
 
ボトルNo.78…
ボトルネーム:クラウンレスキュー
(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)
ボトルテーマ:穏やかに愛する事。頼りになる事
 
 
 
上段ヴァイオレットブルーレッド
半々から出来ています。
 
この二色が統合されているのです。
 
そして、補色(180℃真逆の色)は
イエローです。
 
下段のディープマジェンタの真逆は
クリアです。真逆でありながら、同じでもあり
クリアとディープマジェンタは
まさに陰陽のマークそのものです。
 
 
 
ボトルNo.70
ボトルネーム:壮麗なるヴィジョン
(イエロー/クリア)
ボトルテーマ:光輝くヴィジョン
 
 
ちなみにこのボトルはオーラソーマでは
月を表すボトルでもあります。
 
 
オーラソーマのボトル、色を
蠍座と照らし合わせて考えたとき
これらの色の意味と関わっていくと思います。
 
 
 
これらのボトル、色の解釈は
次の記事に書きたいと思います。
長くなるので(^^;
 
 
 
何でも順序、ステップ、流れがありますよね。
流れに身を委ねながら、
心は自由に楽しく、やる事はやって
この命を輝かせていきたいですねキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
深く…深く…
よりシンプルに分かりやすく。
 
 
 
あなたにとっての
本当の自分って何でしょう?
 
 
※熱田神宮  
 
 
この先の広い世界に向かって!
本当の自分になっていく…