おはようございます♪
 
昨日は乙女座新月でしたが、
皆さんはどんな感情を抱いたり、
身体の変化を感じたりしましたか?
 
私は昨日は一日のうちに沢山の人と
連絡を取ったり、会ったりしました。
 
ご縁がまた新たなご縁となり、
新たに昨日繋がった方や慣れ親しんだ方々。
 
どの方も本当に優しく思いやりのある
やり取りで、夜布団に入る頃には
 
とても穏やかで満たされた感覚でした。
素敵な方々に囲まれて、幸せです♡
 
皆さん、
ありがとうございます
 
 
さてさて、昨日はモニターさんが
またお一人来てくださいました(*^^*)
 
私のまたまたモーニング仲間の
後藤朋子さんです。
 
 
 
 
昨日の記事でモニターさんで来てくれた
まこちゃんのご感想をアップさせて
頂きましたが、
 
「確認する事は竹の節を作る様なもの☆モニターさんの声」
 
そのまこちゃんと朋子さんも
瑞浪市にあるスウィート・ピュアさんでの
モーニング仲間です。
 
たまたま、
モーニング仲間が続いております(笑)♪
 
 
朋子さんが選んだボトルはこちらです↓
 
 
 
 
綺麗ですね~キラキラ虹キラキラ色鮮やかキラキラ
 
 
まずは朋子さんのご感想からどうぞ。
 
 
ご感想♡
 
ハンドマッサージでは不思議な初体験が出来たしとてもリラックス出来ました
 
ボトルを選んだ時はあまりの色の統一感の無さに内心苦笑してましたが、ひとみちゃんにボトルの意味を教えて貰ったり私の話を聞いてもらったりするうちにこれも繋がってるんだ󾭖って納得!
 
 
自分で気付いてなかった色んなことが少しづつ理解出来始めたのかも・・・(まだまだ先は長いけど)
 
腑に落ちるって初めて体感した気がします
 
これからどーなるか楽しみ
 
目に見えるツールの一つとして、色から過去を振り返ったり、今後の励みにしたり☆
これからマイペースにポジティブに私らしく・・・
 
目指せ!肝っ玉母ちゃん!!
です(笑)
 
本当に楽しい時間をありがとう
 
 
 
朋子さんありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
今回とても面白いなぁ~と感じた事があります。
 
選んだボトルに対して、朋子さんに
どんな感じがしますか?と聞くと
 
「四本を全体で見たら、
一本一本が家族をイメージしたよ」との事。
 
一本目は旦那様、二本目は次女の方…
この様にそれぞれのボトルが家族を
イメージさせてそうです。
 
選ぶ時は何も家族を意識して
なかったそうですが、
 
全体で見た時、
その様なイメージをしたそうです。
 
私もこの捉え方は初めてで、
驚きと共にやっぱり惹かれたボトルには
 
その人の内面が映し出されているんだなと
改めて実感です!!
 
家族は朋子さんにとって土台であり、
生きるエネルギーの根源の存在なんだなと
思いました。
 
誰もが家族とはそういうものであるとは
思いますが、そこをとても強く感じます。
 
ん~、上手く表現できないのですが。。(^^;
 
自分自身と一体化している。。。
そんな事を感じました。
 
朋子さんにとってそんなに大切な家族ですが、
ここへ来るまでに色んな「時」があり、
 
その度に強くたくましく
超えられてきた過去がありました。
 
 
少し前に朋子さんとモーニングしている時、
色の話から朋子さんが
 
「私、肝っ玉母さんに
なりたかったんだって~!」
 
と言っていた事がありました。
その時、その言葉と共に
そんな自分を思い出したそうです。
 
 
朋子さんにとって肝っ玉母さんになる事が
憧れでもあり、夢でもあった様な感じです。
 
そして、肝っ玉母さんでいられる時
とても生き生きとして充実感を感じ
本当の自分でいられるのだと思います。
 
だって、魂から望んでいる事だから…
 
一本目のボトル
 
 
 
ボトルNo.30
ボトルネーム:地上に天国を
(ブルー/レッド)
ボトルテーマ:地上の楽園、生の質
 
家族のどんな困難な時期も
腹をすえて、逃げる事なく
落ち着いた決断をして、
 
乗り越えてきました。まさにその姿は
 
肝っ玉母さん!!
 
どんな時も地に足をつけて
今やるべき事を勇気を持って
 
家族一人一人の精神性を優先し、
守ってきた強さがありました。
 
お話を聞いていると今、
家族はとても安定して幸せの様です(*^^*)
 
だからこそ、今朋子さんは
次のステージに移行する時が来たようです。
 
強くたくましく乗り越えてきましたが、
その間、もちろん自分の事は最後。
 
全てのエネルギーを家族に使って
全力で守り抜いてきた
 
そのギフトとして、家族が幸せで
安定した今だから、今度は自分の
 
ハートを満たす時が来たのです。
 
 
 
ボトルNo.82
ボトルネーム:カリプソ
(グリーン/オレンジ)
ボトルテーマ:内側からの洞察と繋がる為のスペース
 
このボトルテーマ、まさにそのままです。
 
自分自身がやりたい事をやったり、
行きたい所に行ったり、
楽しいと思う事を楽しいと思える仲間達と
過ごしたり。。。
 
母としてではなく、自分自身の喜び
満たしてあげる事で
 
ハートにスペースが出来るのです。
 
思いっきり自分を楽しませて
あげてほしいです\(^^)/
 
そうする事で生まれた
ハートのスペース(時間や空間)
 
たくさんのまわりからの
 
愛情が注ぎ込まれる
 
その愛情を今すでに受け取り始めてる。
そして、ひかりが当たらないほど
 
深くで朋子さんをヒーリングし
光へと導いている、そんな気がします。
 
 
 
ボトルNo.110
ボトルネーム:大天使アンブリエル
(ペールローズピンク/ディープマジェンタ)
ボトルテーマ:
自分自身を再び愛するために、
自己受容をレスキューする
 
まさに、このボトルテーマそのままです。
 
そして、自分を愛し、許す事ができていくと
今までぎゅっと握りしめていたものを
 
解放し、手放して変容し、
大きく自分が変わっていく時を
迎えるかもしれません。
 
 
 
ボトルNo.15
ボトルネーム:新しい時代の癒し
(クリア/ヴァイオレット)
ボトルテーマ:魂の向上~浄化ヒーリング
 
 
でも、これは自分のハートを喜ばせていく事
そこを大切にした所から繋がってくるもの。
 
そこにトライしていくかいかないかは
朋子さん次第なのです。意識次第なのです。
 
そこは色がそうしてくれる訳ではないから。
 
 
自分自身が創造していくもの
 
 
でも、地に足が着いた、
肝っ玉母さんの朋子さんだから
 
きっと、ちゃっちゃっと
ちゃきちゃきやっていくでしょう(笑)
 
 
 
これからの朋子さんの変身
とても楽しみです♡
 
 
 
今回朋子さんがリーディングの内容を
書いちゃってもいいよ!
 
とおっしゃってくださったので、
リーディングの内容を大まかにですが
 
綴らせていただきました。
やっぱりそこも肝っ玉母さんです!
 
 
肝っ玉母さんになりたかった朋子さんは
その想いを満たし、そんな自分でいられる時が
 
とても幸せを感じるそうです(*^^*)
 
素敵な日本の母ですキラキラ
肝っ玉母さん第二章の始まりですレインボーグミ 
 
 
今ある家族、自分が生まれる前から
受け継がれている家族の人々、
 
やっぱり家族という血を分けた繋がりは
決して離れる事なく、
 
例え現実には離れていても
命がなくなっても繋がっている…
 
そして、何世にも渡って最大の学びの場である、
そんな事も感じさせて頂きました。
 
 
 
朋子さん、ありがとうございましたp(^^)q
 
 
帰るときの朋子さんは、更に
めっちゃくちゃキラキラして
楽しさ全快で帰られましたp(^^)q
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
ん~、こうして色んな方の人生に触れると
60分の間にその方の人生を
一緒に旅をした様な気持ちになりますキラキラ虹キラキラ
 
 
レインボーグミ虹色の旅ですレインボーグミ
 
 
クライアントの方々に育てて頂いている
自分がいます。
 
ペールブルーの
ありがとう♡
何となくペールブルーの気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日も優しい一日になります様に。。。
 
 
お仕事の方も優しさ溢れるお仕事が
出来ます様に。。。
 
いってらっしゃい\(^^)/