皆様、おはようございます。
 
今日は乙女座新月ですね。
乙女座ボトルはこちらです。
 
 
 
また、のちほどこのボトルに関しては
綴りますがまずは。。。
 
先日のモニターさん、
まこちゃんがとても丁寧で
心温まるご感想をくれましたので
 
ご本人の許可を頂き、
ご紹介させていただきます。
 
まこちゃんとのリーディングの
記事はこらです↓
 
 
では、まこちゃんからのメッセージ↓♡
 
 
お休みの日にゆっくりと受けたいと思い、予約しました(o^^o)
サロンに入った瞬間に、眩いばかりの綺麗なボトルに圧倒されて、しばらく見入ってしまいましたキラキラ
ハンドマッサージは、幼少期から肉体がなくなるまでの感情の全てが体に出てくるような感覚で、まさに自分が歩んできた人生の苦しみや喜びを体感できる不思議なマッサージでした。
 
 
ボトルリーディングでは、普段では選ばないような色を選んだことに自分自身がびっくりしたのと共に、今の自分に必要なメッセージがズバリで、まるで答え合わせをしているような感覚でした。
 
 
ひとみちゃんの癒しの笑顔に触れながら、とても居心地が良い空間で、これから先に進む気づきを頂けたと思います。
また転機が訪れた時に受けたら結果が変わるんだなと考えると楽しみです(o^^o)
 
 
邪念がないひとみちゃんだからこそクリーンなリーディングができるんだなと感じました!
また是非受けたいし、当サロンでもやってほしいですね。
ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 
まこちゃん♡ありがとう♡
 
私自身もまこちゃんのリーディングを通して、
気付いた事や決意する様な事があったりと
とても大切な時間になりました。
 
まこちゃんの言葉の中にもありますが
「答え合わせをしている様…」
 
オーラソーマでも他でも言われますが、
 
答えは全て自分の内側にある。
 
そうです。みんなちゃんと分かってるんです。
でも、見えないから分からない。
 
それを「色」という視覚で見る事で
顕在化して認識する。
 
そうしたら、ちゃんと思い出せるのです。
魂が望んでいる事。
生まれる前に決めてきた魂のストーリーを。
 
 
 
 
 
自分を確認する事は
竹の節の様なものだなぁ~と昔から思うのです。
 
自分を確認した数だけの節がある!
そんな風に。
 
節が無かったら、強風でもなかなか折れない
あのしなやかな強さはありません。
節があるから、すごくしなっても折れない。
 
 
 
自分を知り、今どこにいるのか確認する事は
一つずつ、一つずつ、今はこれでいいんだ!
 
と自分を認め自分に自信が持てます。
だから、安心して次の節まで伸びていける。
 
大体伸びて次のストーリーが始まる頃、
また、節を作る。
 
その繰り返しで人は
自分を受け入れ、自分に自信が持てる
 
地にしっかりと根を張り、
枝や葉は長く広く伸びて成長していける。
 
そんな風に感じます。
 
 
まこちゃん、
本当にありがとうございましたキラキラ
 
まこちゃんが経営者している
サロン情報はこちらから↓
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日は乙女座新月です。
 
 
 
乙女座ボトル
ボトルNo.11
ボトルネーム:葉なの鎖
(クリア/ピンク)
ボトルテーマ:内的魂を愛するためのマインドの明晰性
 
 
 
ラブレスキューとも呼ばれているこのボトルの
大きなテーマにあるのが
 
「自分を愛する事」 
 
この言葉、本当に様々まところで
耳にしますね。
 
そうできたらどれだけいいか…
今でも時にはこんな自分が嫌だ!って
受け入れられず凹む事もあります。でも、
 
どの自分も受け入れてあげればいいんだ!
という事を知っていれば
そこに戻ることが出来るので大丈夫です。
 
 
 
ピンクといえば無条件の愛
ピンクの一番代表的な意味といってもいいです。
 
「見返りを求めない愛」
 
私は最近このピンクでよく思う事があります。
 
無条件の愛を与えたい、
与えようとするのと同じくらい、
誰かの愛を受け取っているのか…
 
 
色は陰陽です。
無条件の愛を与えられる自分になる為には
同じだけ回りの愛情を受け取れる自分である事。
 
 
私は委ねる事、受け取る事が苦手で
今まで生きてきた気がします。
 
相談する事や手を借りる事は
とても私にとっては居心地が悪いし、
 
恐い事でもあったので、意地を張って
自分だけでやっていく事の方が楽でした。
 
 
でも、そんな私も最近やっと受けとってみよう!
委ねてみよう!と自然に思える様に
なってきました。
 
 
 
 
昨日、私が働いている飲食店の
社長にその話をしたら
 
「それはね、ひとみに受け取れる
出来てきたって事だね(*^^*)」
 
と言ってくれました。
そっか!器がなかったんですね!ホントだ!
と返す私(^^;
 
それがどういう事なのかを社長は
分かりやすく説明してくださいました。
 
やっぱりこの人は私のボスだ!といつも
改めて思います(^_^)
 
何でもかんでも受けとれば言い訳でもない事も
しっかりと押さえた上での
 
無条件の愛を与える事、受けとる事の
大切さや面白さを教えてくださいました(*^^*)
 
 
 
乙女座ボトルの上段のクリアの明晰さ
こうして表も裏も、手前も奥も
 
全てを誤魔化しがきかないほど
見通す事を教えてくれているのかもしれません。
 
 
 
 
自分一人では自分の事を知る事や
成長させて行く事はできません。
 
他者がいて自分を知る。
 
共存共栄する中で、自分を熟成させていく…
そんな気がします※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
新たな始まりの一日に
なります様に。。。
 
 
お仕事の方もいってらっしゃい
\(^^)/