昨日はとっても美しいキラキラ
まこちゃんがモニターリーディングに
来てくれましたキラキラ



まこちゃんの美しさに合わせて
キラキラキラキラ付けちゃった(^^;


私がいつも行ってる
瑞浪市にあるスウィート・ピュアさん。

まこちゃんとはそこでのモーニング仲間♪
偶然モーニングでカウンターの

隣に座った事から仲良くなり、
今もモーニングに行くと

偶然まこちゃんと会える日もあります。
仕事の話やそれぞれの価値観の話など

朝から盛り上がって、いつも楽しませて
もらってるんです(*^^*)


そんなまこちゃんが私の色の世界に
興味を持ってくれて、

脚を運んでくた事がとても嬉しいです♡
まこちゃん、ありがとうラブラブ



まこちゃんが選んだボトルはこちらです↓




まこちゃんは千種駅の近くで
エステを経営者しています。

最近、マツエク専門店もオープンしたばかり♪

最近のまこちゃんは
とてもいい顔をしています(*^^*)

何かねぇ~



キラキラしてて…
柔らかい笑顔と空気感で優しい感じ♡





いつもまこちゃんとは自分達の男っぷりな
ネタで盛り上がる事が多い(^^;

まこちゃんは経営者なので
エステという女性の美の世界にいながらも

男性性を強く使ってくる必要が
あったと思います。

男性に甘え、頼る生き方とは逆の
自立した女性です。


私はまだまだ自立していないんですけど、
男性性スイッチの方が働きやすいので

まこちゃんのスパッ!とした
気持ちのいい発言に私は笑えるし

共感できるし、同感だし面白くて(*^3(*^o^*)



私より二つ年は下なんだけど、
そんな自立してるかっこいいまこちゃんを
尊敬しています。


そんなまこちゃんとのリーディング。
このリーディングの中で

私がいちばん心に残ったまこちゃんの言葉。
それは、

「苦しかった時に諦めるという選択肢すら無かったんだよね、やり続けなければいけない苦しみを乗り越えて今があるから…」


昨日私が書いた記事の中で、

生きている事の方が辛い時がある…
そんな事を書きましたが

まさに、まこちゃんは色んな状況の中
色んな覚悟をして独立をしたので

事業が上手くいかなかった時、
辞める事は出来なかったんです。

だから、あ~ダメだった~、辞めよ!
が出来ない状況。やり続ける選択肢しかない。

その中で苦しみながら、

自分ととことん向き合い、向き合い
一つずつ駒を進めてきたんだと思います。

経営者の孤独とはこういう事なのかなぁ…
と今は察する事しか出来ない私ですが。

母でもあるので守るものもありなが、
チャレンジし続けて、闘い続けての今。

昨日の記事でも書きましたが、
人は今のその人の輝きだけを見て

羨んだり嫉妬したりしがちですよね。
でも、今に来るまでにどんな歴史があったのか

そこに想いを寄せる事はやっぱり
大切だと改めて感じました。

今のまこちゃんの輝き
そんな色んな事を超えてのもの。



まこちゃんのスパッ!とした強さや厳しさ、
でも、人をケアし美しくしたい!

輝かせたい!どうしたら力になれるのか!
その為に何が出来るのか!伝えられるのか!

という人に寄り添う女性らしさ。
まさに太陽乙女座、月天秤座のまこちゃんキラキラ



まこちゃんは、経験してきた

色んな痛みを優しさに変換できる
強さをしっかりもった女性です。

まこちゃんの「今」を表す三本目のボトル、
まさにこの色の様に。。。

無条件の愛と真っ直ぐな情熱♡

このは自分自身にも
まわりの大切な人にも降り注がれていると
思いますキラキラ





まこちゃんはきっと今の
チャレンジのテーマだって

明るく元気に愛情豊かに

超えて行けると私が確信する程、
まこちゃんの瞳が
昨日はいつもに増して、
とっても輝いていましたキラキラ





それは自身が望んでる未来の為だと、
まこちゃん自身がしっかり

腹に落とし込めてるから!
分かっているから!



自分が望んでる未来を表す四本目のボトル、
その世界に行くために。。。




この三本のストーリーを味わい
一本目の魂の自分に戻って行ける。。。





人はそんなに簡単に魂が望んでる
ストーリー通りに歩んでいけないのです。


現実世界のルールがあり、現状があり、
頭で考えて、条件で選択し、

そうしている内にどんどん
真実の自分から離れていってしまう。

そして、自分が誰だったのか
どこへ行きたかったのか 

分からなくなり、あまりにも遠くへ
離れすぎると分裂がおこり
さまざまな不調がおきてくる。


だから、
今自分がどこにいるのか、立っているのか
それを色に映し、客観的に見る。

そして、真実の自分へ戻っていく努力を
しなくてはいけないのです。


その繰り返しで

本当の自分にしかない価値、
あなたの中にあるゴールド

どんどんピカピカに
磨かれていくのではないでしょうか…



まこちゃんは自分でも、
大体今自分がどこにいるのか分かっています。

混乱もしてないし、分裂も全然していません。
どこかで分かっているものを

確認しにきてくれた♡
そんな感じのリーディングでした★

今もキラキラしてるけど、
これからもっともっと

輝いてピカピカに
なっちゃうよ~♪





そんなまこちゃんのエステ☆
30代からの肌育・bodyメイキング専門店
「ビューティープラス」

こちらから↓ご予約できますので~(^-^)/
千種駅からすぐです!


今日、何回「まこちゃん」という文字を
使っただろうp(^^)q

まこちゃん!まこちゃん!言い過ぎたかなぁ(笑)


最後にまこちゃんがちょっと前に
惹かれて購入してくれたボトルがあります。

それが本当にまこちゃんに
ピッタリな色なんですよね~


色フェチな私はピッタリな色を
選んでくれただけで楽しくなっちゃう(笑)






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



最近こうして素敵な人達を
ご紹介する記事を書いていると

すごく楽しい事に気が付きました☆ 



改めて文字にしてみると
新たな発見があります☆



これからも、キラキラした素敵な方達を
たくさん紹介していこうと思います★






今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日はとてもスッキリした空ですねキラキラ
昨日の夜、風すごかったけど…


今日も心穏やかな
一日になります様に(*^^*)


お仕事の方、世の中三連休ですが(^^;
行ってらっしゃ~い
\(^^)/