【10月のモニターメニューは2種類】
 
10月から新たに身体に働きかけるメニューも
プラスさせます!
 
 
 
 
身体、心、精神、魂…全てのバランスを整え、
《統合した身体づくり》を目指すメニューを
つくって行きたいと考えています。
 
 
 
「身体」についてはこちらの記事を↓
「身体と健康」の先にあるもの
 
 
 
 
全てのエネルギーが一つとなった時、
きっと心も身体も軽くなるはずです♪
それがヒーリングとも言います。
 
 
 
 
その軽くなったキラキラライトボディーキラキラ
あなたにしかない輝きを放つ
 
光に満ちた毎日を送って頂ける事。
そこまでをクライアントの方と共に進む
最終目的地にしたいと思っています。
 
 
本物の輝きを放てる頃
私のサポートは必要なくなります。
 
 
精神的「自立」
を願いながら
 
 
お一人お一人に合った極め細かな施術と
おもてなしの心で
皆様をサポートさせて頂きたいです。
 
 
 
私のサポートが必要なくなり、
精神的自立が出来ていけば、
 
又は自立している方やすでに
本物の輝きを放っている方も調整のコツを掴み
自分の調整は自分で出来る様になります。
 
どれだけ輝いても、使いすぎれば
肉体は疲れますのでメンテナンスは必要です。
 
 
自立とは人の手を借りない事とは違います。
精神的自立が出来ていると例えば…
 
 
休息やケアが必要な時、
ちゃんとハートの声を聴く事が出来ます。
 
 
それに従う事が出来、その上で
 
何か美味しい物を食べよう!
気を許した仲間と飲みに行こう!
ボディーケアをしてもらおう!
心のヒーリングをしてもらおう!
 
と他者の存在も借りながら自分を労る事
出来るはずです。
 
もちろん、自分自身でもセルフケアや
食生活などの管理は基本です。
 
 
大切なのは自分自身の身体や人生を
自分以外の他者に明け渡さないという事。
 
最終的には依存から自立へと
移行していける事。
 
 
自分の人生のストーリーは
自分で創造していくのです
 
 
子供が産まれた瞬間から自立する事が
不可能な様に、
 
自立するプロセスの中に
依存は通過点で必要なものです。
 
安心して甘えられる場所があり
そこで、守られながら安心して
自立の為の訓練をしていきます。
 
 
 
 
 
始めはサポートから始まり、
最後はサポートするも、されるもなく
 
ただのケアされる側とする側、
対等な関係性になり
 
長くその方の人生と関わって行きたいという
私の想いです。
 
 
でも、違う側面では
常にクライアントの方と私は
対等でありたいと思っています。
 
お代金を払う側が上でも下でもなく、
施す側が上でも下でもなく、
 
お互い感謝の気持ちで繋がっていたい
そういう意味での対等です。
 
 
私が施してあげる訳ではないです。
施させていただいています♡
 
 
 
 
 
 
《統合した身体づくり》の先には
本物の命の輝き》があり、その先には
自立した関係性》があると思っています。
 
 
このプロセスの為のメニュー作りに
私は只今移行中です(*^^*)
 
 
何となく趣味で始めた自宅サロン。
特にはっきりした目的も分からないまま、
 
ただ楽しい事をしていきたい。
家族やお友達とそれを分かち合えればいいと
 
当初は思っていましたので、
メニューもとりあえず自分が出来る事に
値段を付けてやってきました。
 
 
でも、本当にやりたい事、本当に伝えたい事、
何のために、誰のために、
どんな人の為にやるのか…
 
そこは、はっきり分からない時間が
続いてきました。
 
ただただ、目の前の事を楽しんで 
やっているという感じで。
 
 
 
でも、最近少しずつ「点」「線」
繋がってきました。
 
 
何の為にやるのか、誰の為にやるのか、
最終目的地点はどこなのか。
 
 
 
だから、一度足を止めて、
今はモニターさんからまた始め
 
新たにメニューを作り込む時間に
しようと決めました。
 
 
 
そういう流れで、
新たなオリジナルのメニューを入れていきます。
 
今後も今考えているメニューを一つずつ
ゆっくり確実に形にしていきます。
 
心と身体以外にも、日常に密着した使い方で
色を生活に取り入れてもらえる様な
 
提案をしていきたいですね~p(^^)q
インテリアとか服とかね。。。(^.^)
 
 
 
そういうわけで改めて
モニターメニューはこちらの2種類です。
 
 
 
◆心と精神を整える
オーラソーマ個人セッション
  
誰もが全ての虹色を持っています
「あなたが本物の輝きを放てる為に、色の世界に自分の内面を映し出してみませんか?あなたの中にあるレインボーグミ虹色レインボーグミを思い出す旅へ一緒に行きましょう!」
 
 
 
 
 
◆全身のエネルギーを巡らせる
チャクラリンパボディートリートメント
 
色と身体のチューニング
「滞ったリンパを流しながら、オーラソーマ社のカラーボトルやマッサージオイルなどの力を借り、チャクラを一つずつチューニングします。あなたの身体を色とハーブとクリスタルのエネルギーでレインボーグミ虹色のライトボディーレインボーグミにしませんか?
 
 
 
 
色には周波数があります。
人間の身体にもあります。
 
ラジオが周波数を合わせれば聴こえるように
身体と色の周波数を合わせ、
心と身体を虹色にチューニングしていけば
 
循環し全てが巡りだす
 
人生も自然の流れと共に流れだす…
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
まだまだ私も始まったばかりです。
 
私もこうして、
モニターさんの力を借りながら、
自立へと向かっています。
 
 
自分の人生を自分で創造的していく事の
大変さを感じながら、でも、楽しみながら
やっていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますq(^-^q)
 
 
 
私達にはいつでも虹の色全てが
降り注がれていますキラキラ虹キラキラ
 
その瞬間…瞬間…
どの色に周波数を合わせるかで
 
その色と共鳴し引き寄せる事ができるのです
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日も新しい発見の
一日になります様に。。。
 
 
お仕事の方も行ってらっしゃい
\(^^)/